『ヒーリングスペースコアー癒光』のサラ・シリウスのお知らせや、癒し・スピリチュアルなこと、日々感じたことをお話するページです^^

人はどうして生まれてくるのですか?

こんにちは、サラ・シリウスです。

2013年7月のお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。
梅雨の最中ですが、風邪ひいていませんか?お腹こわしていませんか?

先日、癒光の無料相談に中学生の方からのご相談がありました。中学生ですので親御さんのお名前でないと癒光の会員にはなれませんが、ご返事いたしました。

もし、あなたのお知り合いや子供さんが、同じような悩みを持っていらっしゃるかも知れません。
そんなときのご参考にでもなればと思い、7月のお知らせメールに添えました^^

いただいた無料相談のメールです。

~ここから~

●見出し
 人はどうして生まれてくるのですか?
●ご記入内容
私は中学2年生の女子です。今年の新学期くらいから勉強についていけなくなりました。
そんなひどくはないですが、いじめもあります。毎日学校に行くのが辛くて、何のために、私は、生まれてきたんだろうと、そんなことばかり考えています。
毎日生きてても楽しいことがありません。辛いことばっかです。
みんな何が楽しくてあんな笑っていられるんだろうと思います。
ヒーリングの相談とは、違うかなと思います。でも、悩んでいて辛いのです。
親にも言えません。本当は高校にも進学したくありません。
親は医者になれと言いますが、私そんな頭がよくありません。ちなみに父は開業医です。
母は昔看護士をしていたそうです。今は専業主婦です、小6の弟は頭がいいです。いつもくらべられてそれも嫌です。
私は本当は歌手になりたいのですが、親は私がCDを聴いていると、勉強しなさいと怒ります。歌手なんて両親は、許してくれそうにありません。
ボイストレーニングとか行きたいですが、この前母に言ったら怒られました。
ヒーリングの会員になれそうもありません。ごめんなさい。うちの両親はおこづかいをくれない主義です。。
ヒーリングの相談でないのでスミマセン。でも本当に悩んでいます。
生まれてきた意味と、どうしたらいいのか、教えてください。

  M・Y


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


~サラのお答え~

ご質問、拝見いたしました。

>何のために、私は、生まれてきたんだろう・・・

というのは、誰しもが一度は考えることだと思います。

サラも、小さな時からずっと、大人になっても辛いことがあるたびにそう思いました。

宇宙のかなたに光り輝く世界があります。

その世界はいわゆる天国とか高次元の光の世界とか呼ばれているものです。

忘れていますが、私達は皆、そこから地球という星に生まれてきています。

生まれてきた目的は様々です。

ひととしての道を探求するもの。

神という光の存在に、より近ずくために魂を磨きに来たもの。

前世からのカルマの浄化を目指すもの。

目的はそれぞれ違いますが、究極に行きつくところは光の世界なのです。

M・Yさんが今、辛く苦しい立場にあったとしてもそれは光になるための魂磨きなのです。

魂磨きに失敗すれば、また一からやり直しです。

あなたの環境や立場は生まれてくる前に、自分が魂磨きのためにふさわしいと思い選んだ場所なのです。

中学生のあなたに修行と思って頑張りなさい、と言うのは酷(ひどいこと)かも知れません。

ですが、自分の為と思って頑張ってください。

ひとは生きていれば、生きていて良かったと思う時が必ずやってきます。

歌手になりたいのであれば、ひとの歌を聴くのも勉強ですが、やはり歌のレッスンは必要ですね。

ボイストレーニングは自分で出来そうなのが、ネットで調べたら色々出てきますよ。

世の中、親切なひとが大勢います^^

ユーチューブなどにも、ボイストレーニングのやり方をアップしている方もおられますので検索してみてください。
(無料ですよ)

自信がついてきたら、オーディションを受けられるといいですね。

オーディションで検索したら沢山ありますよ。

NHKのど自慢もいいですね。

優勝すれば、デビューの足掛かりになります。

歌手になる努力をしていればご両親もきっと応援してくれると思います。

なりたいことがあったら努力が必要です。

やらずに後悔するよりもやって後悔したほうがいい!といろんな人が言っています。

サラもいろんなことにチャレンジして失敗もしましたが、やらなきゃよかった・・・と思ったことはありません。

失敗したことでの体験が自分の血となり肉となり自信となって、後々の成功につながっているからです。

今の自分を嘆く前に夢に向かって行動することです。

行動し、努力する人間を神は見捨てません。

M・Yさん、頑張ってくださいね。

   サラ・シリウス


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


あなたも夢、あきらめていませんか?

物事に遅いということはない!というのがサラのモットーです。

あなたもこれまでの人生で、何か見えないものに助られたと思う瞬間があったはずです。

それに、ヒーリングスペースコアー癒光と巡りあったこと自体、あなたは天空からのお導きの強い人なのです。

お導きの強い人ということは、人生の大逆転の出来る人です。

ご自分の運の強さを信じて下さい。

サラはあなたとのご縁を結んでくださったこの大宇宙に感謝します。

そして、あなたが一層の魂磨きと人生の喜びを謳歌されるよう、スピリチュアルヒーリングの波動をお届けします\(^o^)/


それでは平成25年7月の遠隔ヒーリングと、新月のハッピーセッションのお知らせです。


合同遠隔ヒーリング

7月2日(火)21:00~22:00


新月のハッピーセッション

7月9日(火)21:00~22:00


合同遠隔ヒーリング

7月15日(月)21:00~22:00



1回目の合同遠隔ヒーリングはボイドタイムにかかりますので、7月始めの合同遠隔ヒーリングは 2日(火)に行います。

7月の新月は7月8日 16時14分ですが、7月8日20時43分~7月9日19時47分 迄ボイドタイムですので、新月のハッピーセッションを7月9日(火)21:00~22:00に行います。

2回目の合同遠隔ヒーリングは通常通り7月15日(月)に行います。

新月のハッピーセッションは 48時間以内に行えばよいとされています。
お間違えのないようにお願いいたします。
に、力心掛けてくださいね。

それでは、7月2日の21:00の合同遠隔ヒーリングまで♪
います。

あなたの大切な大切な人生に完全なる健康と、使いきれない程の金運と愛がなだれこみ、お仕事や人間関係もすべて、うまくいくようになりますように\(^o^)/


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
サラ・シリウス







関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
MENU
最新記事
カテゴリ
あし@
フェイスブック
プロフィール

サラ・シリウス

Author:サラ・シリウス
『ヒーリングスペースコアー癒光(ゆこう)』のサラ・シリウスと申します

『ヒーリングスペースコアー癒光』は会員制の遠隔ヒーリングのサイトです。
彩愛という電話占いの会社の姉妹店です。
私は長年、占いのお仕事にたずさわってきました。
ヒーリングをお仕事の傍らに実践、研究し成果の出るヒーリングを皆様のお役に立てなければ、とサイトを立ち上げました。
『ヒーリングスペースコアー癒光』
の名前の由来はホームページの中でお話しております。

サラ・シリウスという名前の
由来も、将来その時期が来れば
お話したいと思っております。

短編小説も書いています宜しかったら読んでみてくださいね
~天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 4 (Part 1・2・3総集編&プラス3話 )~Part 4 は紙本もあります。

遠隔ヒーリングで恋愛運アップ!金運アップ!健康運アップ!
あなたの人生は順調ですか?
幸福で、健康で、裕福で
生きる喜びを日々
感じていますか?

もし、そうでなければ
遠隔ヒーリングで
幸運人生に変えましょう!!

信じられない料金設定の
遠隔ヒーリング
月会費 \1500

ヒーリングスぺースコアー癒光
1ヶ月無料!自信があるから
1ヶ月無料健康遠隔ヒーリング!こちらは健康だけに特化した遠隔ヒーリングです。
姉妹店の彩愛(さいあい)のQRコード
電話占い鑑定の彩愛(さいあい)は 女性専用ですが、ヒーリング スペースコアー癒光の会員様 に限り男性も、鑑定OKです!
QR
「アメーバキング2」
ブログとワードプレスのアクセスアップなら、これです!
↓↓↓
リンク
サラのお勧め本
Yahoo!、Google
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス! Yahoo!、Googleの上位表示
クリック募金
キーワードアドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

RSSリンクの表示
yahoo
My Yahoo!に追加
アマゾン
RSSニュース