『ヒーリングスペースコアー癒光』のサラ・シリウスのお知らせや、癒し・スピリチュアルなこと、日々感じたことをお話するページです^^

2013年4月のお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

あなたはもうお花見はされましたか?

サラは先日、ちょっぴり肌寒さを感じる昼下がりに妹と二人でお花見に行ってきました。
(と言っても裏山ですが^^)

歩いていると身体がぽかぽかしてあったかいのですが、立ち止まると山のひんやりとした空気と湿った風が身体を芯まで冷やして『本当に春?』という感じでした。

それでも桜は満開で写真を撮りました。

桜は綺麗でしたけど空が灰色でなんともコントラストの悪い写真しか撮れませんでしたが><;

早く青空帰ってこーい!と切実に思います。



先日こんなメールが会員様から届きました。
(○○さん、お知らせへのご紹介のご許可をありがとうございました。)

↓↓↓

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


会員の○○です。

いつもヒーリングをありがとうございます。

1月くらいまで仕事も恋愛も張り切っていたんですが、2月位から急になにもかもやる気が無くなって困っています。

去年の9月に会員になってから4ヶ月くらいは、やる気Maxだったんですけど。

僕は毎年花粉症がひどくて、いつもこの時期は気持ちや体力が落ち込んで、会社も休みがちだったんですが、今年はおかげさまで目が少し痒いくらいで全然平気になりました。

だから花粉症のせいでもないと思います。

ネットショップもしてて、彼女との結婚式と新居のために貯金もしていました。

ヒーリングを受ける様になって、本業もネットショップも順調にいっていたんです。

でも、2月に入ってからモチベーション下がりまくりになって、ネットの商品を探すのもおっくうになって更新をしないものだから、売りあげもガクンと落ちてしまっています。

本業のほうは仕方なく会社に行ってますから給料は変わってませんが、このままではリストラも心配です。

どうしたらまたモチベーションを上げることが出来ますか?

ヒーリングは信じています。

あれだけ辛かった花粉症も改善されたし、別れる寸前までいっていた彼女とまたラブラブになれたんですから。

ただこのモチベーション下がりまくりがちょっと辛いです。

お忙しいところ申し訳ありませんが、何かモチベーションを上げる方法とか、あれば教えてください。

宜しくお願いします。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



○○さんの生年月日を調べてみました。

すると○○さんは月運が2月、3月が空亡くうぼう(天中殺)なんですね。
(月運の空亡はニヶ月、年運の空亡は二年間です。)

空亡月の前月から影響をうける(年運は前年)とされていますから、1月くらいから下降線だったのではないでしょうか。
※サラは四柱推命にあまり詳しくありませんが、空亡のことは知っています。
※細木和子さんの天中殺(空亡と同じ)で有名になりましたね。
※ご自分の空亡をお知りになりたい方は彩愛の電話鑑定を受けられて訊かれるか、細木和子さんのご本で調べて下さいね。

一般的に空亡とは、干支において天が味方しない時とされています。

厄年と同じように、空亡の影響を強く受ける人とあまり受けない人がおられます。

○○さんは受けやすいタイプの人なのでしょう。

空亡の時はボイドタイムと同じと考えるとわかりやすいです。

ボイドタイム

↓↓↓

 ボイドタイムには何事も慎重に、行動も注意深くすれば大丈夫♪

重要な物事を決定しない。

高価なお買い物はボイドタイムが過ぎてから。

結論は保留にする。

重要な契約や会議はしない。

新しいことを始めない。

思いがけないミスをすることが多いので気をつけて。

創作的なことはしない。

けんかになりそうな時は一歩引く。

いろんなうまい話を信用しない。

言いわけをしない(墓穴を掘りかねない)


○○さんも肩の力を抜いて頑張り続けている自分にお休みをやろう、という感じで空亡の時を過ごすといいですね。

『ヒーリングスペースコアー癒光』の会員様たちは遠隔ヒーリングで、大難を小難に、小難を無難にできていると思います。

だからあなたもちょっとモチベーション下がってきたな・・・と思ったら、焦らずに先は長い!と気持ちを大きく持って小休止されてみてはいかがでしょう^^



それでは4月のお知らせです。

合同遠隔ヒーリング 4月2日(火)21:00~22:00

新月のハッピーセッション 4月10日(水)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 4月15日(月)21:00~22:00


4月1日は13時59分~04月02日14時35分までボイドタイムにかかりますので、いつもの1日の遠隔ヒーリングを4月2日(火)に行います。

4月の新月は、4月10日(水) 18時35分 ですので、新月のハッピーセッションを4月10日(水)21:00~22:00に行います。

15日の遠隔ヒーリングは変更なく、いつも通り15日に行います。

願望成就と運気のアップは高波動スピリチュアルヒーリングと、あなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で楽しくイメージして下さいね^^


それでは、 4月2日(火)の21:00まで

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、全力で宇宙神霊のパワーをお届けします!


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
サラ・シリウス





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
MENU
最新記事
カテゴリ
あし@
フェイスブック
プロフィール

サラ・シリウス

Author:サラ・シリウス
『ヒーリングスペースコアー癒光(ゆこう)』のサラ・シリウスと申します

『ヒーリングスペースコアー癒光』は会員制の遠隔ヒーリングのサイトです。
彩愛という電話占いの会社の姉妹店です。
私は長年、占いのお仕事にたずさわってきました。
ヒーリングをお仕事の傍らに実践、研究し成果の出るヒーリングを皆様のお役に立てなければ、とサイトを立ち上げました。
『ヒーリングスペースコアー癒光』
の名前の由来はホームページの中でお話しております。

サラ・シリウスという名前の
由来も、将来その時期が来れば
お話したいと思っております。

短編小説も書いています宜しかったら読んでみてくださいね
~天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 4 (Part 1・2・3総集編&プラス3話 )~Part 4 は紙本もあります。

遠隔ヒーリングで恋愛運アップ!金運アップ!健康運アップ!
あなたの人生は順調ですか?
幸福で、健康で、裕福で
生きる喜びを日々
感じていますか?

もし、そうでなければ
遠隔ヒーリングで
幸運人生に変えましょう!!

信じられない料金設定の
遠隔ヒーリング
月会費 \1500

ヒーリングスぺースコアー癒光
1ヶ月無料!自信があるから
1ヶ月無料健康遠隔ヒーリング!こちらは健康だけに特化した遠隔ヒーリングです。
姉妹店の彩愛(さいあい)のQRコード
電話占い鑑定の彩愛(さいあい)は 女性専用ですが、ヒーリング スペースコアー癒光の会員様 に限り男性も、鑑定OKです!
QR
「アメーバキング2」
ブログとワードプレスのアクセスアップなら、これです!
↓↓↓
リンク
サラのお勧め本
Yahoo!、Google
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス! Yahoo!、Googleの上位表示
クリック募金
キーワードアドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

RSSリンクの表示
yahoo
My Yahoo!に追加
アマゾン
RSSニュース