『ヒーリングスペースコアー癒光』のサラ・シリウスのお知らせや、癒し・スピリチュアルなこと、日々感じたことをお話するページです^^

2012年お疲れ様でした^^

こんにちは、サラ・シリウスです。

今年もおかげさまですべてのスケジュールを滞りなく行うことが出来ました。

有難うございました。

今年も1年本当にお疲れ様でした。


あとわずかで2012年も終りですね。
今年も日本をはじめ世界中で天災の多い年でした。


年々、水の被害が甚大な自然被害が増えているような気がします。


南極・昭和基地で2012年12月22日(日本時間同日午後~23日未明)に雨が降ったそうです。
気象庁の記録によると昭和基地での雨は2004年1月1日以来約9年ぶりとのこと。


雨が降るということは気温が0度を下回らないということですよね。


この冬に南極大陸に雨が降るというのは地球の温暖化がどんどん進んでいるという証拠です。


南極のペンギンさんや北極の熊さんたちのことが気になってなりません。


あなたの1年はどんな1年でしたでしょうか。


新政権の経済対策で2013年は景気回復!というお話も出ていますが、本当にそうなるといいですね。
ニュースを見ても暗い話ばかりの今年でしたから。



それでは気を取り直して2013年1月のスケジュールです。


遠隔ヒーリング 1月4日(金)21:00~22:00

新月のハッピーセッション1月12日(土)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング1月15日(火)21:00~22:00


1月は毎月1日の遠隔ヒーリングを4日(金)に変更させていただきますのでお間違いのないようにお願いいたします。
毎月15日の遠隔ヒーリングはいつも通り15日に行います。

1月の新月のハッピーセッションは新月が1月12日(土)の 04時44分よりとなっていますので、1月12日(土)の21:00~22:00に行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。


来たる2013年が、あなたの人生に完全なる健康と幸運と使いきれないくらい沢山の金運をもたらしますように\(^o^)/


HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
            サラ・シリウス



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
MENU
最新記事
カテゴリ
あし@
フェイスブック
プロフィール

サラ・シリウス

Author:サラ・シリウス
『ヒーリングスペースコアー癒光(ゆこう)』のサラ・シリウスと申します

『ヒーリングスペースコアー癒光』は会員制の遠隔ヒーリングのサイトです。
彩愛という電話占いの会社の姉妹店です。
私は長年、占いのお仕事にたずさわってきました。
ヒーリングをお仕事の傍らに実践、研究し成果の出るヒーリングを皆様のお役に立てなければ、とサイトを立ち上げました。
『ヒーリングスペースコアー癒光』
の名前の由来はホームページの中でお話しております。

サラ・シリウスという名前の
由来も、将来その時期が来れば
お話したいと思っております。

短編小説も書いています宜しかったら読んでみてくださいね
~天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 4 (Part 1・2・3総集編&プラス3話 )~Part 4 は紙本もあります。

遠隔ヒーリングで恋愛運アップ!金運アップ!健康運アップ!
あなたの人生は順調ですか?
幸福で、健康で、裕福で
生きる喜びを日々
感じていますか?

もし、そうでなければ
遠隔ヒーリングで
幸運人生に変えましょう!!

信じられない料金設定の
遠隔ヒーリング
月会費 \1500

ヒーリングスぺースコアー癒光
1ヶ月無料!自信があるから
1ヶ月無料健康遠隔ヒーリング!こちらは健康だけに特化した遠隔ヒーリングです。
姉妹店の彩愛(さいあい)のQRコード
電話占い鑑定の彩愛(さいあい)は 女性専用ですが、ヒーリング スペースコアー癒光の会員様 に限り男性も、鑑定OKです!
QR
「アメーバキング2」
ブログとワードプレスのアクセスアップなら、これです!
↓↓↓
リンク
サラのお勧め本
Yahoo!、Google
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス! Yahoo!、Googleの上位表示
クリック募金
キーワードアドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

RSSリンクの表示
yahoo
My Yahoo!に追加
アマゾン
RSSニュース