『ヒーリングスペースコアー癒光』のサラ・シリウスのお知らせや、癒し・スピリチュアルなこと、日々感じたことをお話するページです^^

運転中にくしゃみをして危ない目に遭った

今年の3月頃彩愛の鑑定師の先生とお話した折、妹さんのご主人がひどい花粉症なのにドライブが大好きで困っているという話が出ました。

あくびなんかと違ってくしゃみは我慢できないらしく、運転中にくしゃみをして危ない目に遭ったことが1度や2度ではないというのです。

だから今年は花粉の季節になってからは1度もドライブに行ってないとのことでした。

妹さんのご主人に会員になるように勧めましたら、入会したからとのメールが入りましたので毎日の瞑想からさっそくヒーリングを始めました。

すると、1週間後に花粉症が治ったとのメールが入りました。

今ではスギ花粉が終わってヒノキ花粉の時期になっても大丈夫とのこと。

妹さんのご主人様はスギ花粉もさることながら、ヒノキ花粉のアレルギー症状も毎年すごかったそうなんです。

手前味噌ですが、癒光の遠隔ヒーリングはお役にたってる!と実感しました。

お医者様の薬でも効かない日があるという方もいるのに、
花粉症が治った!辛い症状が軽減した!という方が多いのですから。


もちろん100パーセントの人に効くということではないでしょうが、今のところ90パーセントくらいの方に効果があるようです。
(これは少なめの数値です)

5月中旬「くしゃみ」で歩道に車が乗り上げて悲惨な事故が起きたとの報道をニュースで知りました。

インターネットで調べてみましたら、くしゃみの事故って多いんですね。

くしゃみの原因は多々あるでしょうが、アレルギーや花粉症の方が多いのも事実です。

ヒーリングスペースコアー癒光の会員になってスピリチュアル・ヒーリングを受けられる方が増えるとそういう事故も少しは減るのに・・・と思います。

このページをご覧になっているあなたの友人、知人、ご家族、そしてあなたがもしアレルギーや花粉症だったら、癒光の会員になられることをお勧めします。

ただし、その際に会員様情報のお祈願の欄に必ず病名と症状をお書きくださいね。

遠隔ヒーリングの前のお名前読み上げとお祈願読み上げに必要ですから^^


『ヒーリングスペースコアー癒光』

サラ・シリウス







☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆








コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/16(水) 17:33 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
MENU
最新記事
カテゴリ
あし@
フェイスブック
プロフィール

サラ・シリウス

Author:サラ・シリウス
『ヒーリングスペースコアー癒光(ゆこう)』のサラ・シリウスと申します

『ヒーリングスペースコアー癒光』は会員制の遠隔ヒーリングのサイトです。
彩愛という電話占いの会社の姉妹店です。
私は長年、占いのお仕事にたずさわってきました。
ヒーリングをお仕事の傍らに実践、研究し成果の出るヒーリングを皆様のお役に立てなければ、とサイトを立ち上げました。
『ヒーリングスペースコアー癒光』
の名前の由来はホームページの中でお話しております。

サラ・シリウスという名前の
由来も、将来その時期が来れば
お話したいと思っております。

短編小説も書いています宜しかったら読んでみてくださいね
~天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 4 (Part 1・2・3総集編&プラス3話 )~Part 4 は紙本もあります。

遠隔ヒーリングで恋愛運アップ!金運アップ!健康運アップ!
あなたの人生は順調ですか?
幸福で、健康で、裕福で
生きる喜びを日々
感じていますか?

もし、そうでなければ
遠隔ヒーリングで
幸運人生に変えましょう!!

信じられない料金設定の
遠隔ヒーリング
月会費 \1500

ヒーリングスぺースコアー癒光
1ヶ月無料!自信があるから
1ヶ月無料健康遠隔ヒーリング!こちらは健康だけに特化した遠隔ヒーリングです。
姉妹店の彩愛(さいあい)のQRコード
電話占い鑑定の彩愛(さいあい)は 女性専用ですが、ヒーリング スペースコアー癒光の会員様 に限り男性も、鑑定OKです!
QR
「アメーバキング2」
ブログとワードプレスのアクセスアップなら、これです!
↓↓↓
リンク
サラのお勧め本
Yahoo!、Google
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス! Yahoo!、Googleの上位表示
クリック募金
キーワードアドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

RSSリンクの表示
yahoo
My Yahoo!に追加
アマゾン
RSSニュース