『ヒーリングスペースコアー癒光』のサラ・シリウスのお知らせや、癒し・スピリチュアルなこと、日々感じたことをお話するページです^^

2016年3月のお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

寒さもようやく和らいできた二月末の日曜日、慌ててこのメールを書いています。

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』の会が発足してまだひと月にもなりませんが、少しずつ会員様も増えてきました。

そのお陰もあって、『ヒーリングスペースコアー癒光』と合わせて二つの会員様達のヒーリングに明け暮れていて、時間があっという間に過ぎてしまいますから、ついつい他のことが滞りがちになってしまいます。

もう少し時間の使い方が上手ならば良いのですが(^。^)

執筆終盤に入った瞑想の原稿も、瞑想中に天空から降りてきた山ほどあるプロットを小説にする時間も、今はストップしたままです。

いずれにせよ、形にしなくていいものを降ろしてくださるわけがない、そのうち神様が書く時間をくださるだろうと楽観しています。

それでは、平成28年3月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

3月の新月
↓↓↓

新月が3月9日の10:55 ですので、新月のハッピーセッションを3月10日(木曜)の21:00から行います。
新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング 3月1日(火曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 3月10日(木曜)21:00~22:00
(3月9日10時54分 ~ 3月10日04時39分までボイドタイムの為)

合同遠隔ヒーリング 3月15日(火曜)21:00~22:00

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、3月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、 3月1日(火曜) の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

幸運を引き寄せる『ヒーリングスペースコアー癒光』

輝く健康をあなたに『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』
         
サラ・シリウス

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
MENU
最新記事
カテゴリ
あし@
フェイスブック
プロフィール

サラ・シリウス

Author:サラ・シリウス
『ヒーリングスペースコアー癒光(ゆこう)』のサラ・シリウスと申します

『ヒーリングスペースコアー癒光』は会員制の遠隔ヒーリングのサイトです。
彩愛という電話占いの会社の姉妹店です。
私は長年、占いのお仕事にたずさわってきました。
ヒーリングをお仕事の傍らに実践、研究し成果の出るヒーリングを皆様のお役に立てなければ、とサイトを立ち上げました。
『ヒーリングスペースコアー癒光』
の名前の由来はホームページの中でお話しております。

サラ・シリウスという名前の
由来も、将来その時期が来れば
お話したいと思っております。

短編小説も書いています宜しかったら読んでみてくださいね
~天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 4 (Part 1・2・3総集編&プラス3話 )~Part 4 は紙本もあります。

遠隔ヒーリングで恋愛運アップ!金運アップ!健康運アップ!
あなたの人生は順調ですか?
幸福で、健康で、裕福で
生きる喜びを日々
感じていますか?

もし、そうでなければ
遠隔ヒーリングで
幸運人生に変えましょう!!

信じられない料金設定の
遠隔ヒーリング
月会費 \1500

ヒーリングスぺースコアー癒光
1ヶ月無料!自信があるから
1ヶ月無料健康遠隔ヒーリング!こちらは健康だけに特化した遠隔ヒーリングです。
姉妹店の彩愛(さいあい)のQRコード
電話占い鑑定の彩愛(さいあい)は 女性専用ですが、ヒーリング スペースコアー癒光の会員様 に限り男性も、鑑定OKです!
QR
「アメーバキング2」
ブログとワードプレスのアクセスアップなら、これです!
↓↓↓
リンク
サラのお勧め本
Yahoo!、Google
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス! Yahoo!、Googleの上位表示
クリック募金
キーワードアドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

RSSリンクの表示
yahoo
My Yahoo!に追加
アマゾン
RSSニュース