『ヒーリングスペースコアー癒光』のサラ・シリウスのお知らせや、癒し・スピリチュアルなこと、日々感じたことをお話するページです^^

2014年2月のスケジュールのお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

さすがに1月も末になると寒さ厳しくなりましたね。

今年はノロウイルスやインフルエンザが大流行だと連日メディアが報じていますが、あなたは大丈夫ですか?

風邪引いていませんか?

栄養と睡眠をしっかり取って、外から入ってきた様々な菌に対応できるよう免疫力アップさせてくださいね。

人間は生まれて数ヶ月は母親からの免疫をもらっていますが、その後徐々にその免疫が消えていって自分の免疫力ができるのに15年かかるそうです。

だから幼児や子供は病気に弱いんですね。

小さなお子様をお持ちのお母さん、十分気をつけてあげてください。

それとお年寄りは逆に年々免疫力が弱まってきます。

手洗いとうがいは必ず怠りないように重々注意されてくださいね(^.^)



今日は反面教師ということで、サラの失敗談を書きます。

サラにこのところ小説のあらすじが降りてくるようになったと年末のメールに書きましたが、頑張りすぎてひどい目にあいました。

睡眠時間が2、3時間という日もありますが、ありがたいことに風邪もひきませんし元気です(^。^)

なんて、そのときのメールにはのんきなことを書いたようですが、やはり無理はいけません。

パソコンに向かいすぎたのか、2週間ほど前から左目が痛くなってきて常に涙が出るようになってきました。

眼の奥の方のズキズキとした痛みと、瞳の表面がガサガサして今にも角膜が剥がれるのではないかと思うような不快感・・・・・・。

自己ヒーリングをしましたが、少し良くなったと思っても、また、すぐに元に戻ります。

あげくに右目まで痛くなってきました。

仕方がないのでネットで検索したらあるサプリがいいというので買って飲んでみました。

う~ん?気のせいか少しいいような気もしますが・・・・・・痛いのと涙は変わりません。

瞑想してどうすればいいのか訊くことにしました。

天空まで昇り、高次元の光の世界で静かに座って答えを待ちました。

このままずっと同じことを続けると、手探りの生活・・・・・・というイメージが目の前に広がりました。

手探りの生活ということは?・・・・・・・そんなことになったら困ります。

小説どころか、こうしてメールを書くことさえ困難になることでしょう。

サラは昔からひとつのことをやりだすと集中してしまう悪いくせがあります。

小説を書いていて、私の体は大丈夫でもパソコンの方が先に参ってしまって固まってしまう(もちろん、パソコン用の冷風扇はつけています)なんてしょっちゅうでした。

毎月3回の遠隔ヒーリングもホームページには1時間と書いてありますが、2時間以上になることも常です。

毎日の瞑想の時間も集中しすぎて他の事に支障をきたしてしまいますから、タイマーをつけているほど。

まして誰も止める人のいない夜中とはあっては、推して知るべしでしょう。

書き放題(笑)です。

小説のプロット(あらすじ)は天空から降りてきますが、枝葉をつけるのは自分です。

ある天才的な小説家は、最初から最後まで推敲(すいこう・文章を作るうえで様々に考え練ること)をされたことがない(一字一句完璧だったらしいです)となにかで読んだことがあります。

ですが、凡人たるサラは推敲の方がよほど時間がかかるんですね。

書いては直し、書いては直しの繰り返しの上に、気に入らないと全部消して書き直し・・・・・・。

日中も暇さえあればパソコンに向かい、夜中は明け方まで。

こんなことを続けていたのだから、目が悪くなるのも当然です。

そこで執筆の時間を半分にしてヒーリングをしました。

するとやっと良くなりました。

常日頃から、人には体を酷使しながらヒーリングを受けても、生活を改めない限り完治は難しいですよ、と言っているくせにこのありさまです。

反省です><;

あなたもなかなか改善されない事柄(身体の問題だけでなく)があったら、少し角度を変えてみると意外とあっさりと解決することもありますよ。

無理の先には必ず破綻が待っています。

スローペースでいってもゴールが笑顔ならそれでいいのです。

もっと柔軟に、焦らずに生きていきましょう\(^o^)/



それでは、2月のお知らせです。

2月は通常通り合同遠隔ヒーリングを1日と15日に行います。


合同遠隔ヒーリング 2月1日(土)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 2月15日(土)21:00~22:00


2月は日数が28日しかない関係で新月のハッピーセッションが3月1日にずれ込みます。
ですから、新月のハッピーセッションが3月には2回ある形になりますので、3月のスケジュールのお知らせメールにて再度お知らせ致します。

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね^^

それでは、2月1日(土)の21:00まで

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、2月も全力で宇宙神霊のパワーをお届けします!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
サラ・シリウス




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
MENU
最新記事
カテゴリ
あし@
フェイスブック
プロフィール

サラ・シリウス

Author:サラ・シリウス
『ヒーリングスペースコアー癒光(ゆこう)』のサラ・シリウスと申します

『ヒーリングスペースコアー癒光』は会員制の遠隔ヒーリングのサイトです。
彩愛という電話占いの会社の姉妹店です。
私は長年、占いのお仕事にたずさわってきました。
ヒーリングをお仕事の傍らに実践、研究し成果の出るヒーリングを皆様のお役に立てなければ、とサイトを立ち上げました。
『ヒーリングスペースコアー癒光』
の名前の由来はホームページの中でお話しております。

サラ・シリウスという名前の
由来も、将来その時期が来れば
お話したいと思っております。

短編小説も書いています宜しかったら読んでみてくださいね
~天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 4 (Part 1・2・3総集編&プラス3話 )~Part 4 は紙本もあります。

遠隔ヒーリングで恋愛運アップ!金運アップ!健康運アップ!
あなたの人生は順調ですか?
幸福で、健康で、裕福で
生きる喜びを日々
感じていますか?

もし、そうでなければ
遠隔ヒーリングで
幸運人生に変えましょう!!

信じられない料金設定の
遠隔ヒーリング
月会費 \1500

ヒーリングスぺースコアー癒光
1ヶ月無料!自信があるから
1ヶ月無料健康遠隔ヒーリング!こちらは健康だけに特化した遠隔ヒーリングです。
姉妹店の彩愛(さいあい)のQRコード
電話占い鑑定の彩愛(さいあい)は 女性専用ですが、ヒーリング スペースコアー癒光の会員様 に限り男性も、鑑定OKです!
QR
「アメーバキング2」
ブログとワードプレスのアクセスアップなら、これです!
↓↓↓
リンク
サラのお勧め本
Yahoo!、Google
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス! Yahoo!、Googleの上位表示
クリック募金
キーワードアドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

RSSリンクの表示
yahoo
My Yahoo!に追加
アマゾン
RSSニュース