『ヒーリングスペースコアー癒光』のサラ・シリウスのお知らせや、癒し・スピリチュアルなこと、日々感じたことをお話するページです^^

2017年8月の遠隔ヒーリングのお知らせ

こんにちは、サラ・シリウスです。




いよいよ、夏本番ですね。



夏にはクーラーをつけていてもヒーリングの際に汗が滝のように流れます。



会員様たちに神道のお祓いで九字打ちをするときは、特に凄いです。



最近、神様との繋がりがとても強くなっているのを感じますが、何事も続けることが肝要なのだと思いますね。



どうかすると、瞑想もしていないのに言葉が降りてきたりします。



先日などは歌詞が降りてきました。



なんとも悲しい失恋の歌なのですが、ちゃんと一番から三番まであるのです。



神様は私にどうせよとおっしゃるのでしょうか(笑)



私はヒーラーですから、スピリチュアル・ヒーリングパワーがもっとどんどん強力になれば言うことはありませんから、神様にそう言いましたけれど(^。^)



それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成29年8月のお知らせです。

 


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 


 


合同遠隔ヒーリング    8月1日(火曜) 21:00~22:00


合同遠隔ヒーリング 8月17日(木曜)21:00~22:00


新月のハッピーセッション  8月22日(火曜) 21:00~22:00




8月1日は平常通りですが、いつもの15日はボイドタイムとスケジュールの都合で、8月17日(木曜)に遠隔ヒーリングを行います。



8月の新月


↓↓↓ 

新月が、8月22日(火曜)の午前3:30ですので、新月のハッピーセッションを8月22日(火曜)の21:00から行います。


新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 


 


来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。


 


 あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、8月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします! 


 


願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)


 それでは  8月1日(火曜) の21時に


 


                   サラ・シリウス


 


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


 


貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

人気ブログランキング


 


 


幸運を引き寄せる


『ヒーリングスペースコアー癒光』 


あきらめないで!輝く健康をあなたに 


『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 


どんな悩みも電話でスッキリ!


 『電話占いの彩愛』 


サラ・シリウス


 

2017年7月のお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。




もう一年の半分が過ぎてしまいましたね。

 

なんだか、あれよあれよという間です。



私はここのところ、天空から降りてきた世にも奇妙なお話の書き直しで、忙しくしています。 



天空から降りてきた世にも奇妙なお話P Part 4(Part 1・2・3総集編&プラス3話)というタイトルで販売していますが、まだもう少し手直ししたいところがあるので、進行形です。



プロットが沢山あるので新しいのも書きたいのですが、なかなか時間がとれません。



小説と言うのはなんとも一番時間のかかる趣味ですから(^_^;)



もっと時間がとれたらピアノも習いたいと思っていますが、一日のうち、最も時間を費やすのが瞑想とヒーリングですのでなかなか習えそうもありません。



プロットが天空から降りてきたのと同じように、ある日突然スイッチが入ってピアノがスイスイ弾けるようになるといいな、と虫のいいことを考えています(笑)



あなたは、なにか趣味されてますか?



もしなにもされていないのであれば、是非なにかされてみるといいですね。



ものごとに遅いということはありません。



世界が広がりますよ(^。^)



お花の写真を撮るのも好きですが、今年の紫陽花はいまいち色が冴えないので楽しみが半減です。



そういえば今年の桜もあまりいい写真が撮れなかったように思います。



今年は果物やお花の不作が多いらしいので、来年に期待するしかありませんね



それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成29年7月のお知らせです。

 


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 


 


合同遠隔ヒーリング  7月1日(土曜)  21:00~22:00 


新月のハッピーセッション   7月15日(土曜) 21:00~22:00 


合同遠隔ヒーリング  7月24日(月曜)21:00~22:00 


 


7月は、1日と15日の合同遠隔ヒーリングが共にボイドタイムにかかりませんので、通常通り行います。



7月の新月


↓↓↓ 

7月は新月が7月23日(日)18:46ですので、新月のハッピーセッションを7月24日(月曜)の21:00から行います。


新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 


 


来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。


 


 あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、7月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします! 


 


願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)


 それでは 7月1日(土曜) の21時に


 


                   サラ・シリウス


 


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


 


貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

人気ブログランキング


 


 


幸運を引き寄せる


『ヒーリングスペースコアー癒光』 


あきらめないで!輝く健康をあなたに 


『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 


どんな悩みも電話でスッキリ!


 『電話占いの彩愛』 


サラ・シリウス


 

2017年6月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告

こんにちは、サラ・シリウスです。
 

昨日、平成29年5月26日(金曜)の新月のハッピーセッションも滞りなく執り行いました。

新月のハッピーセッションが月末近くでしたので、来月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告を一緒にさせていただきます。
 

もうすぐ6月。


6月に入るとすぐに梅雨入りですね。

梅雨は好きじゃありませんが、紫陽花の季節でもあるので楽しみな季節でもあります。

サラはお花が大好きですが、以前マンションのベランダがジャングル化したのもあって、今は花鉢や植木を買うのを少し控えています。

ですから、お花鑑賞はもっぱらウォーキングのついでか、休日にちょっと遠くへ足を延ばしてのお花見物です(^。^)

花好きは一軒家がいいのでしょうけれど、以前住んでいた家で隣近所の方とのお付き合いに疲れたのもあり、今はマンションの利便性に軍配です。

もう少し年を取ったら、お花用に小さなお家を買ってお花畑にしようかと思っています。

柑橘類が木に生っているのを見ると感激するタイプなので、柑橘類も植えたいですね(#^.^#)

また、ジャングルになるかも知れません(笑)


それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成29年6月のお知らせです。

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 


合同遠隔ヒーリング    6月1日(木曜) 21:00~22:00 


合同遠隔ヒーリング   6月15日(木曜)21:00~22:00 


新月のハッピーセッション  6月24日(土曜))21:00~22:00 


6月の新月 


↓↓↓ 


6月は新月が24日(土)11:31ですので新月のハッピーセッションを6月24日(土曜)の21:00から行います。


新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 


来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。


 あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、6月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします! 


願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^) それでは 6月1日(木曜)21時に


                   サラ・シリウス


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

人気ブログランキング


幸運を引き寄せる


『ヒーリングスペースコアー癒光』 


あきらめないで!輝く健康をあなたに 


『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 


どんな悩みも電話でスッキリ!


 『電話占いの彩愛』 


サラ・シリウス


 

2017年5月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告

こんにちは、サラ・シリウスです。


昨日、4月27日(木曜)の新月のハッピーセッションも滞りなく執り行いました。

新月のハッピーセッションが月末近くでしたので、今回も来月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告を一緒にさせていただきます。

私はヒーリングの前に塗香(ずこう)を使って自分と会員様たちのオーラクリーニングをするのですが、このところそのオーラクリーニングの最中に、くしゃみと涙と、尾籠(びろう)な話ですが、かなり鼻水が出ます。


その後のお祓いのときもそうです。


サラは花粉症ではありませんので、これはなんでしょうか? と神様にお尋ねしましたら会員様たちの浄化だとの答え。


ヒーリング前の浄化は以前から必ずしておりますので、?????と言う感じです


この半年くらい前からそうなったのですが、それ以前はそんなことはありませんでしたので、不思議な現象ですね。


世の中の穢(けが)れが随分進んできているせいかもしれません。


他のヒーラーの方に訊いてもそんなことはないとのこと。


ヒーリングの折に沢山のティッシュが必要なヒーラーって、私だけかもしれませんね(笑)


ともあれ、生きていると日に日にあらゆる穢れや悪縁が蓄積されていきます。


魂やオーラをヒーリングと浄化で綺麗にしていくことで、あらゆる災難や病から身を守ることに繋がると思います(^。^)


それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成29年5月のお知らせです。



○*:.。☆.。.:*・゜○*:.。.☆.。.:*・゜○ 


合同遠隔ヒーリング    5月1日 (月曜)21:00~22:00 


合同遠隔ヒーリング   5月15日(月曜)21:00~22:00 


新月のハッピーセッション    5月26日(金曜) 21:00~22:00 


5月の新月 


↓↓↓ 


5月は新月が26日(金曜)04:33ですので、新月のハッピーセッションを、5月26日(金曜)の21:00から行います。


新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 


来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。


 あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、2月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします! 


願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^) 


それでは  5月1日 (月曜)の 21時に


                   サラ・シリウス


○*:.。☆.。.:*・゜○*:.。.☆.。.:*・゜○


貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

人気ブログランキング


幸運を引き寄せる


『ヒーリングスペースコアー癒光』 


あきらめないで!輝く健康をあなたに 


『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 


どんな悩みも電話でスッキリ!


 『電話占いの彩愛』 


サラ・シリウス


 

平成29年4月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告

こんにちは、サラ・シリウスです。


昨日、平成29年3月28日(火曜)の新月のハッピーセッションも滞りなく執り行いました。(前日の27日に間違えてハッピーセッションをしてしまったので、2日続けてのセッションとなりました)

新月のハッピーセッションが月末近くでしたので、今回も来月のお知らせと
新月のハッピーセッション終了のご報告を一緒にさせていただきます。


先日の日曜日、桜が見たくて下関市内の植物園に足を延ばしました。


本当は、火の山という下関でも屈指の桜の名所に行きたかったのですが、
やはり山で温度が低いせいでしょうか、開花にはまだ早いと言われ断念。


せっかく足を延ばした植物園も、早咲きの一本を除いてまだまだ蕾でした。


でも、椿の残り花や黄梅、可愛らしい沢山たくさんのパンジーが春を満喫させてくれました。


桜好きでせっかちのサラは毎年早く行き過ぎて、
いつもがっかりしています (^。^)


でも、あと一週間もしないうちに見事な花たちが咲き誇って私たちの眼を楽しませてくれることでしょう。


花冷えの季節、あなたもしっかりと防寒対策をしてからお花見に臨んでくださいね\(^o^)/


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 


合同遠隔ヒーリング   4月1日(土曜)21:00~22:00 


新月のハッピーセッション   4月15日(土曜)21:00~22:00 


合同遠隔ヒーリング 4月27日(木曜)21:00~22:00 


4月の新月 


↓↓↓ 


4月は新月が4月26日(水)21:16ですので、新月のハッピーセッションを4月27日(木曜)の21:00から行います。


新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 


来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。


 あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、2月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします! 


願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^) 


それでは 4月1日(土曜)の 21時に


                   サラ・シリウス


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

人気ブログランキング


幸運を引き寄せる


『ヒーリングスペースコアー癒光』 


あきらめないで!輝く健康をあなたに 


『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 


どんな悩みも電話でスッキリ!


 『電話占いの彩愛』 


サラ・シリウス


 

2017年3月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告

こんにちは、サラ・シリウスです。


昨日、2月27日(月曜)の新月のハッピーセッションも滞りなく執り行いました。

新月のハッピーセッションが月末近くでしたので、今回も来月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告を一緒にさせていただきます。

いつもの事ながら高次元からとても熱いパワーをいただきながらのヒーリングに汗びっしょりになりました。


ヒーターを止めていてもこれほどですから、つけていればどれくらい暑いのかと思います。


最近、ブログに天空から降りてきた言葉を掲載していますが、なにが降りて来るかわからないので少々ドキドキものです。


ひとつしか降りてこないときもありますし、5つ6つ降りてくるときもありますが、これは??????と思うようなものもありますので神様に文句を言うときもあります。


いずれにせよ降りてくる言葉が途切れないことを祈るのみです(^。^)


新月のハッピーセッションが月末近くでしたので、来月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告を一緒に書かせていただきます。


それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成29年3月のお知らせです。



○*:.。☆.。.:*・゜○*:.。.☆.。.:*・゜○ 


平成29年3月はスケジュールの関係で最初のヒーリングを3月2日(木曜)に行います。


合同遠隔ヒーリング    3月2日(木曜)21:00~22:00 


合同遠隔ヒーリング   3月16日(木曜)21:00~22:00 


新月のハッピーセッション   3月28日(火曜) 21:00~22:00 


3月の新月 


↓↓↓ 


3月の新月が2017年3月28日(火曜)午前11:57 ですので、新月のハッピーセッションを、3月28日(火曜)の21:00から行います。


新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 


来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。


 あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、3月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします! 


願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^) 


それでは 3月2日(木曜)の 21時に


                   サラ・シリウス


○*:.。☆.。.:*・゜○*:.。.☆.。.:*・゜○


貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

人気ブログランキング


幸運を引き寄せる


『ヒーリングスペースコアー癒光』 


あきらめないで!輝く健康をあなたに 


『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 


どんな悩みも電話でスッキリ!


 『電話占いの彩愛』 


サラ・シリウス


 

2月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告を一緒にさせていただきます。

こんにちは、サラ・シリウスです。
 

昨日、平成29年1月28日(土曜)の新月のハッピーセッションも滞りなく執り行いました。

新月のハッピーセッションが月末近くでしたので、来月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告を一緒にさせていただきます。
 

もうすぐ2月ですね。


各地から豪雪のニュースが凄いですが、早く春の息吹きを感じたいものです。

私は暑いのは割合平気ですが、寒いのはとても苦手です><;


あなたも、風邪ひかないよう、おなか壊さないよう、もうちょっとのこの冬を元気で乗り切ってくださいね\(^o^)/

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成29年2月のお知らせです。

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 


合同遠隔ヒーリング   2月1日(水曜) 21:00~22:00 


合同遠隔ヒーリング  2月15日(水曜)21:00~22:00 


新月のハッピーセッション  2月27日(月曜)21:00~22:00 


2月の新月 


↓↓↓ 


2月は新月が26日(日)23:58ですので新月のハッピーセッションを2月27日(月曜)の21:00から行います。


新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 


来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。


 あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、2月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします! 


願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^) それでは の 2月1日(水曜)21時に


                   サラ・シリウス


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

人気ブログランキング


幸運を引き寄せる


『ヒーリングスペースコアー癒光』 


あきらめないで!輝く健康をあなたに 


『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 


どんな悩みも電話でスッキリ!


 『電話占いの彩愛』 


サラ・シリウス


 

12月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告

こんにちは、サラ・シリウスです。


昨日、平成28年11月29日(火曜)の新月のハッピーセッションも滞りなく執り行いました。


新月のハッピーセッションが月末でしたので、来月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告を一緒に送らせていただきます。



いよいよ12月ですね。



なんだか気ばかり焦りますが、こなさなければいけないことを毎日していくのが精いっぱいです。



あなたも頑張りすぎないで、この忙しい12月を元気で乗り切ってくださいね\(^o^)/



それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成28年12月のお知らせです。



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



合同遠隔ヒーリング  12月1日( 木曜21:00~22:00


合同遠隔ヒーリング 12月15日(木曜) 21:00~22:00


新月のハッピーセッション 12月29日(木曜21:00~22:00



12月の新月


ダウン


12月は新月が2016年12月29日 15:54ですので新月のハッピーセッションを12月29日(木曜)の21:00から行います。


新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。



あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、12月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!



願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)



それでは、明日12月1日(木曜)の合同遠隔ヒーリングのお時間まで



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



幸運を引き寄せるヒーリング

『ヒーリングスペースコアー癒光』 


あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 


どんな悩みも電話でスッキリ!

 『電話占いの彩愛』 


サラ・シリウス


平成28年10月二回目の新月のハッピーセッションと11月のお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。


いよいよ待望の秋、と同時に今年もあと二ヶ月を残すのみとなりました。


なんだかあっという間の1年ですが、美しい秋を愛でながらまだしばらく平成28年の中で憩いましょう。


最近、アメーバブログを覗いてまわっていますが、様々なジャンルの方々がそれぞれに多種多様な記事を書いていらっしゃいます。


最初は同じ分野の方のブログを拝見していますが、気が付くといつの間にかペットちゃんブログを見てしまっています。


ペットと言うと愛玩動物と訳すようですが、愛玩動物という言い方はあまり好きじゃありませんね。


今、うちにも猫ちゃんがいて、昔は中型犬がいました。 その中型犬が亡くなって数年、ひどいペットロスになりました。 それこそペットではなく家族でしたね。


もう、二度とあんな思いはしたくないと思っていましたが、雪の日に風邪をひいて死にそうになっていた仔猫とご縁がありました。 それが、今いるわがまま猫姫です。


毎日、彼女はよく眠りますが、睡眠中と食事と毛づくろい以外の時間はブラッシングをしないと機嫌が悪いです。 ただ、不思議なことに、ヒーリングと瞑想の邪魔をしたことがありません。


わがままをたくさん言いながら、うんとうんと長生きしてくれますように\(^o^)/


それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成28年10月最後の新月のハッピーセッションと11月のお知らせです。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


新月のハッピーセッション 10月31日(月曜) 21:00~22:00


合同遠隔ヒーリング  11月2日(水曜) 21:00~22:00


合同遠隔ヒーリング 11月15日(火曜) 21:00~22:00


新月のハッピーセッション 11月29日(火曜) 21:00~22:00


新月が約28日周期(公転周期)で回ってきますので10月は新月が2回ある計算になります。 そのため、10月二回目の新月のハッピーセッションを10月31日(月曜)に行います。


11月はいつもの1日の合同遠隔ヒーリングをボイドタイムのため、11月2日(水曜)に行います。


11月の新月


ダウン


11月は新月が2016年11月29日 21:19ですので新月のハッピーセッションを11月29日(火曜)の21:00から行います。


新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。


来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。


あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、11月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!


願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)


それでは、新月のハッピーセッションの10月31日(月曜)21時に


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


幸運を引き寄せる
『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 


どんな悩みも電話でスッキリ!

 『電話占いの彩愛』 


サラ・シリウス


2016年10月遠隔ヒーリングのお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

朝夕など、ちょうど心地よい風が吹いてくる季節になりましたね。

今年もあと4分の1を残すのみとなりました。

10月といえば、私が占い師としてデビューした頃を思い出します。

若い頃には霊能力をにふたをして様々な仕事をしてきた私ですが、あまりにも悲惨なことばかりの人生に疲れ、30代の終り頃から抵抗をやめて占い師として生きることを選択しました。

ですから、その頃は一生占い師をやるものとばかり思っていましたけれど、母の重病がもとでヒーラーの道へと導かれました。

もちろん現在も占いの会社は続けていますが、私自身は朝から晩まで瞑想とヒーリングに時間のほとんどを費やしています。

まさか、自分がここまでどっぷりとヒーリングに明け暮れる日がくるなんて、若き日の私には思いもつかないことでした。

ほんの少し予兆らしきものがあったとすれば、とてもおせっかいだったことくらいでしょうか(^。^)

このところ、ご自身やお子様の進路に不安を抱いていらっしゃるかたのご相談が増えたと電話占い「彩愛」の占い師が申しておりました。

適性や、進路を思うと眠れないと訴えられるそうです。

私は思うのです、進路に関してそこまで思い煩うことはないと。

人間というものは生まれる前に神様と約束をして生まれてきています。

才能も、十分に与えられています。

それは、生きていく中で芽吹いてきます。

ですから、ある程度の勉強と修練をした者であれば、自然と自分の生きる道へと導かれます。

思い煩うことなかれ!です。

このたび、インフォカートより、お金・健康・幸福を引き寄せる、

「スピリチュアル瞑想の凄い力と開運の秘訣!」というタイトルのダウンロード版の書籍を出版しました。

「スピリチュアル瞑想の凄い力と開運の秘訣!」

あなたの持って生まれた才能の引き出し方の瞑想方法も書いてあります。

よろしかったら読んでみてくださいね。

あなたも、凄い才能が目覚めるかもしれませんよ\(^o^)/

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成28年10月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

新月のハッピーセッション 10月1日(土曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング  10月3日(月曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 10月15日(土曜)21:00~22:00

10月はいつもの1日の合同遠隔ヒーリングをスケジュールの都合のため、10月3日(月曜)に行います。

10月の新月

10月の新月は10月01日 09:12ですので新月のハッピーセッションを10月1日(土曜)の21:00から行います。
新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、10月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、新月のハッピーセッションの10月1日(土曜)21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

幸運を引き寄せるを引き寄せる ヒーリングスペースコアー癒光 

あきらめないで!輝く健康をあなたに ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会 

電話占いの彩愛  

サラ・シリウス


2016年8月の合同遠隔ヒーリングのお知らせです。


こんにちは、サラ・シリウスです。

夏真っ盛りですね。

ここ下関では、これから夏のイベントが始まってお祭り大好きの私としては、血が騒ぎます。

8月21日 (日曜日19:00~)には平家踊り大会がメインの馬関祭りというのが催されます。

場所は下関の細江国道特設会場です。

飛び入りコーナーもあるのでお近くの方は是非来られてください。

あなたの街も夏はお祭りで賑わうことでしょう(^。^)

日本中のお祭りを見て回るのがサラのリタイヤ後の夢ですが、その頃もお祭り賑わっているといいですね。

平和な日本がずっと続きますように!

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成28年8月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

合同遠隔ヒーリング 8月1日(月曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 8月3日(水曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 8月15日(月曜)21:00~22:00

8月は1日と15日、共にボイドタイムにかかりませんので、平常どおりに遠隔ヒーリングを行います。

8月の新月
↓↓↓
新月が8月3日 05:45ですので、新月のハッピーセッションを8月3日(水曜)の21:00から行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、8月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、8月1日(月曜)の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

幸運を引き寄せるを引き寄せる『ヒーリングスペースコアー癒光』

あきらめないで!輝く健康をあなたに『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』

電話占いの彩愛  

サラ・シリウス


2016年7月の合同遠隔ヒーリングのお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

このたびの集中豪雨により被害に遭われた地域、被災されました皆様方に、謹んで心よりお見舞い申し上げるとともに1日も早い復旧を御祈念いたします。

狭い日本ですが、縦に長いせいで季節の変わり目の寒暖の差もかなりあるようです。

油断していると風邪を引きそうなくらい冷える夜もありますので、お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

お天気もそうですが、英国がEU離脱とかで世界中が大騒ぎですね。

あまりテレビを視ないサラですが、このところの騒ぎでサラも時々はスイッチを入れるようになりました。

国民投票のやり直しということもありそうな気配ですが、どうなっていくのでしょうか。

いずれにせよ、最終的に被害をこうむるのは大衆!という局面にだけはなりませんように(^_^;)

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成28年7月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

合同遠隔ヒーリング 7月1日(金曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 7月4日(月曜)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 7月15日(金曜)21:00~22:00

7月の新月
↓↓↓
新月が2016年7月04日 20:02ですので、新月のハッピーセッションを7月4日(月曜)の21:00から行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、7月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、7月1日(金曜)の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

幸運を引き寄せるを引き寄せる『ヒーリングスペースコアー癒光』

あきらめないで!輝く健康をあなたに『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』

電話占いの彩愛  

サラ・シリウス


2016年6月のお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

この前までヒーターを入れていたというのに、ここのところ真夏のような暑さが続いています。

信じられないことに、5月半ば頃から熱中症で搬送されるひとも大勢おられるそうですから、あなたも重々気をつけてくださいね。

サラも早々と衣替えを済ませました。

あとはクーラーをお掃除すればいつ夏が来てもOKです!(^^)!

あっ!その前に梅雨がありましたね(笑)

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成28年6月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

合同遠隔ヒーリング 6月1日(水曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 6月5日(日曜)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 6月16日(木曜)21:00~22:00

6月15日15時59分 ~ 6月15日22時17分 までボイドタイムですので、合同遠隔ヒーリングを6月16日(木曜)の21:00から行います。

6月の新月
↓↓↓
新月が2016年6月5日12:00ですので、新月のハッピーセッションを6月5日(日曜)の21:00から行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、6月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、 6月1日(水曜) の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

幸運を引き寄せるを引き寄せる『ヒーリングスペースコアー癒光』

あきらめないで!輝く健康をあなたに『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』

電話占いの彩愛  

サラ・シリウス


2016年5月のお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

このたびの熊本県地方を震源とする地震により被災されました方々、そのご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

いまだ余震が続いておりますなかで、被災された皆様の救出や医療にご尽力なさっておられる関係者の方々の安全を祈念いたしますと共に、一日も早い地震の終息と復興を心よりお祈り申し上げます。

先日、電話占いの彩愛の先生とお話をしていた時に、地震や天災は人間に対する神様からの天罰なのか?という話題になりました。

そうでないとこんなひどいことが起こるはずがないと……。

そうですよね。

実際、こんなにひどい被害が出ると誰しもそう思うかもしれません。

でも、そうではないのですね。

地震や天災は天罰ではありません。

自然の摂理です。

気象庁のホームページによると、地震は地下で起きる岩盤の「ずれ」により発生する現象だそうです。

硬い物に何らかの力がかかり、それに耐えられなくなるとひびが入ります。

地下でも同じように岩盤に力がかかっており、それに耐えられなくなったときに地震が起こる(岩盤がずれる)というメカニズムになっているとのこと。

世界中、どこにでも地震は起こりうるのですね。

ですから、常日頃から備えを万全にしておかなければいけません。

サラも大きなリュックを買いました。

日用品や思い出の写真を詰めました。

パソコンの中身も全部USBに入れて備えだけは万全です。

あとは、このリュックが役に立つ日が来ないことを祈念するのみですね。

つつじの美しい季節です。

四季折々に美しい花々を咲かせ、木々を色づかせ、モノクロの雪景色を見せてくれるこの美しい日本がこれ以上壊れませんように、と願うばかりです。

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成28年5月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

合同遠隔ヒーリング 5月2日(月曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 5月8日(日曜)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 5月15日(日曜)21:00~22:00

5月1日11時55分 ~ 5月1日23時33分までボイドタイムですので、合同遠隔ヒーリングを5月2日(月曜)の21:00から行います。

5月の新月
↓↓↓
新月が2016年5月7日 4:30ですが、5月7日11時9分 ~ 5月8日午前1時34分までボイドタイムですので、新月のハッピーセッションを5月8日(日曜)の21:00から行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、5月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、5月2日(月曜) の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

幸運を引き寄せるを引き寄せる『ヒーリングスペースコアー癒光』

あきらめないで!輝く健康をあなたに『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』
         
サラ・シリウス


平成27年12月のお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

このところ、急に寒くなりましたね。

昨日の午後外を見るととても寒そうだったので、本当は出たくはなかったのですが、所用の為外出しました。

用事を済ませたあと、デパートに寄って少しお買い物をしてから外に出た途端、あられが降ってきて驚きました。

ついこの間、紅葉狩りに行ったばかりだというのに、なんだか季節が駆け足で通り過ぎていく感じですね。

紅白の出場歌手も発表され、いよいよ師走です。

あなたも風邪などひかないように、元気でこの冬を乗り切ってくださいね(^。^)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

それでは、平成27年12月のお知らせです。

12月は1日、15日ともにボイドタイムにかかりませんので普通どおり、12月1日 (火)と 12月15日(火)に遠隔ヒーリングを行います。

12月の新月

↓↓↓

12月の新月は11日(金)19:29ですので11日(金)に行います。
新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング 12月1日 (火) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 12月11日(金)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 12月15日(火)21:00~22:00

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、12月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、12月1日 (火曜)の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
サラ・シリウス

平成27年11月のお知らせです。


こんにちは、サラ・シリウスです。

この前コスモスを見に行ったと思ったら、もう紅葉の季節になりました。

一年の経つのが本当に早いです。

サラも瞑想の本を書き出して数ヶ月が過ぎましたけれど、まだ出版には至っていません。

世に瞑想の本が溢れているので、躊躇しています。

まあ、そのうちどういう形で出す方が一番いいのか、神様が教えてくださると思いますが。

食欲の秋、行楽の秋、スポーツの秋 etc……

青空と空気の美味しい季節です。

世界の悲惨なニュースを見ていると、日本の、今の平和がありがたく思えます。

あなたも、素晴らしい秋を楽しんでくださいね\(^o^)/

それでは、平成27年11月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

11月は、1日と15日のヒーリングがボイドタイムとスケジュールの関係で、3日と16日にずれ込みます。

11月の新月
↓↓↓
11月12日(木曜)午前2:47です。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング 11月3日(火曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 11月12日(木曜)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 11月16日(月曜)21:00~22:00

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、11月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは 11月3日(火曜)の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
サラ・シリウス

平成27年10月のお知らせです。


こんにちは、サラ・シリウスです。

10月27日は中秋の名月、翌28日はスーパームーンと続きましたね。

ここ、下関の空は両日とも雲が多くて残念なお月見となりました。

月と地球が最接近することで月が大きく見えるというスーパームーンですが、あなたはお月見楽しめましたか?

これから、エアコンのいらない快適な季節がしばらく続きますね。

コスモスや、紅葉など行楽も楽しみです。

家に閉じこもっていたり、お仕事ばかりしていると波動も下がりがちです。

あなたも、外へ飛び出してパワーアップを図ってくださいね。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


それでは、平成27年10月のお知らせです。

10月は1日、15日ともにボイドタイムにかかりますので、10月2日 (金)と 10月16日(金)に遠隔ヒーリングを行います。

10月の新月
↓↓↓
新月は10月13日(火)の 午前9時06分ですが、10月13日の午前9時05分から10月14日午前6時38分までボイドタイムにかかりますので、新月のハッピーセッションを 10月14日(水)に行います。
新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング 10月2日 (金) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 10月14日(水)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 10月16日(金)21:00~22:00

10月1日19時43分 ~ 10月2日午前5時03分ボイドタイム
10月13日午前9時05分 ~ 10月14日午前6時38分ボイドタイム
10月15日午前9時57分 ~ 10月16日18時17分ボイドタイム

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、10月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

それでは10月最初の合同遠隔ヒーリングの日の10月2日(金)21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光
         
サラ・シリウス


平成27年9月のお知らせです。


このたびの台風15号により被害に遭われた地域、被災されました皆様方に、謹んで心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復旧を御祈念いたします。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

こんにちは、サラ・シリウスです。

ネットで調べてみましたら、これから冬にかけてエルニーニョ現象が続く可能性が高いとのこと。

今年の夏は例年より台風が多いように思いますし、あちこちで大きな鮫が姿を現したりしているのもエルニーニョ現象と関連があるのでしょうか?

まだまだ台風の発生は予断を許しませんし、これ以上ひどい被害が出ませんようにと願うばかりです。

あなたも万全の備えをされて、万一に備えてくださいね。

それでは、気を取り直して平成27年9月のお知らせです。

9月は1日と15日の両日、共にボイドタイムにかかりませんので、平常どおりに遠隔ヒーリングを行います。

9月の新月
↓↓↓
新月が9月13日(日)の15時41分ですので、新月のハッピーセッションを9月14日(月)に行います。
新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング   9月1日 (火) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 9月14日(月)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング  9月15日(火)21:00~22:00

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、9月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアッは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは9月最初の合同遠隔ヒーリングの日、9月1日(火)の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
サラ・シリウス



平成27年7月のお知らせです。


こんにちは、サラ・シリウスです。

一年の半分があっという間に過ぎて、今年もあと半分になりましたね。

日中は半袖でも暑くてクーラーを入れる日もありますが、会員様へのメールの文章を考える夜中には逆に寒くて、ヒーターを入れています。

梅雨って、毎年こんなに寒暖の差が激しかったでしょうか。

お天気だけでなく政治も大荒れですね。

サラは日頃、あまりテレビを見ませんからよくわからないのですが、今の日本はいったいどこへ向かおうとしているのでしょうか。

街へ出ると、キラキラした十代、二十代の若者が幸せそうに笑っています。

あの笑顔が強制や弾圧で曇る日が絶対に来ませんように……。

去年、サラの姪が初めての赤ちゃんを産みました。

年若い姪やその赤ちゃんのためにも、ずっと平和が続きますようにと心から願わずにはいられません。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


それでは平成27年7月の遠隔ヒーリングと、新月のハッピーセッションのお知らせです。

合同遠隔ヒーリング 7月1日(水) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 7月14日(火)21:00~22:00

新月のハッピーセッション  7月17日(金)21:00~22:00

7月の新月

7月は新月が7月16日の10:24ですが、7月16日の20時24分から7月16日23時14分の間がボイドタイムですので、1日ずらして7月17日(金)に行います。

※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、7月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアッは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、7月1日(水曜)の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光
         
サラ・シリウス


平成27年6月のお知らせです。


こんにちは、サラ・シリウスです。

ここのところ急に暑くなってここ下関ではまだ5月だというのに、街中では夏服姿の人が目立ちますが、あなたのところはどうですか?

今年になって洪水や豪雪、地震や火山噴火、竜巻など異常気象のニュースが続いています。

2012年12月のアセンション以来、地球のあちこちで浄化が進んでいます。

アセンションとは、ひとことで言えば高い波動の世界へ次元上昇するということです。

地球がアセンションするためには浄化が必要だとされ、現在その浄化が地球全体で起こっているようです。

あなたもこの地球の次元上昇に伴って、浄化を進め波動を高めていってくださいね。

『ヒーリングスペースコアー癒光』の高波動スピリチュアルヒーリングは、アセンションするための大きな力になります。

*○*:o..。.o:*○*:o.。..o:*○**○*:o..。.o:*○

それでは平成27年6月の遠隔ヒーリングと、新月のハッピーセッションのお知らせです。

6月の新月

新月が6月16日(火)の23:05ですので、新月のハッピーセッションを6月17日(水曜)の21:00から行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング 6月2日(火曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 6月15日(月曜)21:00~22:00

新月のハッピーセッション 6月17日(水曜)21:00~22:00

6月1日の20時00分より6月2日の午前3時39分迄ボイドタイムのため、いつもの1日の遠隔ヒーリングを2日に行います。

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、6月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、6月2日(火曜)の21時に

*○*:o..。.o:*○*:o.。..o:*○**○*:o..。.o:*○

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

サラ・シリウス




平成27年5月のお知らせです。


こんにちは、サラ・シリウスです。

このところ日中は汗ばむくらいの日が続いていますが、ついこのあいだ、関東の方で雪やヒョウが降ったと報道されていたのを考えると不思議な感じがしますね。

4月も終りに近づいてここ下関ではつつじが満開です。

ゴールデンウイークも間近ですが、早いところではもうお休みに入っているようですね。

あなたも、明日あたりから列島移動でしょうか(^。^)

サラの会社は仕事柄、年中無休に等しい(12月31日~1月3日まではお休み)ので、連休のあるひとが羨ましいです。

こんな忙しい毎日を送っていると、前世でよほどなにもしないでサボっていたのかと思います(笑)。

ゴールデンウイーク中は全国的におおむね晴れのところが多いみたいですね。

サラは毎年、おいらん道中を楽しみにいているのでお天気が心配でしたけれどよかったです\(^o^)/

もし、あなたが連休なんて関係ないよ、っていうお仕事でも、忙中閑(かん)ありで、ちょっとだけでも催しものを覗いてみるといいですよ。

お祭りや催しものは気分転換にもってこいです(^。^)

*○*:o..。.o:*○*:o.。..o:*○**○*:o..。.o:*○

それでは平成27年5月の遠隔ヒーリングと、新月のハッピーセッションのお知らせです。

合同遠隔ヒーリング 5月1日(金) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 5月16日(土)21:00~22:00

新月のハッピーセッション 5月18日(月) 21:00~22:00

5月15日21時03分 ~ 5月16日16時02分がボイドタイムですので、いつもの15日を1日ずらして 5月16日(土)に行います。

5月の新月

新月が5月18日(月)13:13ですので、新月のハッピーセッションを5月18日(月曜)の21:00から行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、5月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、 5月1日(金曜)の21時に

*○*:o..。.o:*○*:o.。..o:*○**○*:o..。.o:*○

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
サラ・シリウス



平成27年4月のお知らせです。


こんにちは、サラ・シリウスです。

全国津々浦々から、桜便りが届き始めましたね。

以前も書いたかもしれませんが、サラは四季の中で春が一番好きです(^。^)

若い頃、海が大好きだったサラは夏になると海にばかり遊びに行っていたものですが、いつ頃からか、優しい日差しの春のほうが好きになりました。

肌を刺すような厳しい北風が日に日に柔らいでくる三月……なにかいいことがありそうな予感がしませんか?

*○*:o..。.o:*○*:o.。..o:*○**○*:o..。.o:*○

それでは平成27年4月の遠隔ヒーリングと、新月のハッピーセッションのお知らせです。

4月の新月

新月が4月19日(日曜)03:57ですので、新月のハッピーセッションを4月20日(月曜)の21:00から行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング 4月1日(水曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 4月15日(水曜)21:00~22:00

新月のハッピーセッション 4月20日(月) 21:00~22:00
(スケジュールの都合上)

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、4月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、 4月1日(水曜)の21時に

*○*:o..。.o:*○*:o.。..o:*○**○*:o..。.o:*○

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
サラ・シリウス



平成27年3月のお知らせです。


こんにちは、サラ・シリウスです。

やっと、と言う感じで水ぬるむ季節がやってきますね。

この冬は、いつもの冬より随分寒さが厳しかったような気がします。

それは寒さのせいだけではなく、地球全体に漂う不穏な空気に対しての、緊張感のようなものかも知れませんが……。

願望達成の為の瞑想(仮題)の執筆もなかなか進みません。
(多忙すぎるのが、一番の原因ですけれど)

でも、書くと皆さんに宣言した以上、必ず書き上げます。

達成がむつかしそうな時は、先に宣言したほうがいい場合もあります。

お尻に火がつかないと、なかなか腰が上がらないタイプの人にお勧めです(^。^)

昨日は所用で外出しましたが、厚手のコートに手袋が必要なほど寒かったです><;

まだまだ、冬将軍が居座っておられるようですから、くれぐれも風邪ひかないよう、身体こわさないよう、気をつけてくださいね\(^o^)/

それでは、平成27年3月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

3月は2月と同じく、スケジュールの都合上とボイドタイムの関係で、いつもの1日を2日(月曜)に、15日を16日(月曜)に変更させていただきます。

3月の新月

新月が3月20日(金曜)18:36ですので、新月のハッピーセッションを3月20日(金曜)の21:00から行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング 3月2日(月曜) 21:00~22:00
(3月1日2時52分~3月2日8時33分までボイドタイムの為)

合同遠隔ヒーリング 3月16日(月曜)21:00~22:00
(スケジュールの都合上)

新月のハッピーセッション 3月20日(金曜)21:00~22:00

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、3月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、3月2日(月曜)の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

サラ・シリウス

2014年のお礼と2015年1月のスケジュールです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

2014年もおかげさまで、すべてのスケジュールを滞りなく行うことが出来ました。

有難うございました。

今年も1年本当にお疲れ様でした。

今年もあとわずかとなりました。

あなたの今年はどんな一年でしたでしょうか?

願望が叶った方、少し良い方向に向かいつつある方、まだまだだよとおっしゃる方、さまざまだと思います。

ただ言えることはヒーリングを受け始めると、そのひとにとって結果的に良い方向に物事が動いていくようになるということです。

そのときには一見悪いように思えたことでも、後になってあれはこのことにたどり着くために必要なことだったと気づきます。

ですから、なにか変化が起ったとしてもその事象だけで物事をとらえないでください。

あなたにとって将来の良い変化に繋がることが起っているわけですから、心を穏やかに受けいれることが肝要です。

話は変わりますが、あなたはアセンションという言葉を聞いたことがありますか?

2012年の12月12日、地球に2150年周期の節目である次元上昇(アセンション)が起こり、その日を境に地球が『水瓶座の時代』に入りました。

それ以前はうお座の時代でした。

うお座の時代は男性的で、物質、権威、宗教や政治が支配し、水瓶座の時代は女性的で愛を根源とする精神世界、いわばスピリチュアルな時代です。

魂の成長や意識の変化も各人が自覚するようになると言われています。

現在、世界中の人々が天災や事件に巻き込まれたり、国家間に不穏な空気が流れていたりしていますが、それも早晩収束を迎え、コミュニケーションを大切にし、心と精神を重視するスピリチュアルな時代がやってくるものと思われます。

霊能者ではない普通の人々に素晴らしいインスピレーションがどんどん湧いてきたり、言葉で話さなくてもテレパシーでお話ができるようになる日が来るかもしれませんね。

そうなると言葉の壁も無くなって、世界が一つになることも夢ではないような気がします。

狭い日本で戦争ばかりしていた戦国時代から平和な江戸時代へ移ったように、早く世界が一つになるといいですね。

それでは、平成27年1月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

1月はいつもの1日のヒーリングを4日(日曜)にさせていただきます。15日は平常どおりに行います。

合同遠隔ヒーリング 1月4日 (日曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 1月15日(木曜)21:00~22:00

新月のハッピーセッション 1月21日(水曜)21:00~22:00

1月の新月

新月が2015年1月20日(火)22:14ですので、1月21日(水曜)の21:00から行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、2015年も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

来年のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。
肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

来たる 2015年が、あなたの人生に完全なる健康と幸運と使いきれないくらい沢山の金運をもたらしますように\(^o^)/

それでは1月4日(日曜)の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
PS.
甘い戦慄(せんりつ)というタイトルで短編集を書きました。
本好きの方、お正月休みに暇を持てますことがあったら読んでくださいね。

アマゾン¥300
http://www.amazon.co.jp/dp/B00R7FJ282/
楽天ブックス¥300
http://books.rakuten.co.jp/rk/dbf3ba44cc943549b43f0fc0ff89a2b3/
BCCKS¥324
http://bccks.jp/bcck/130352/info

ロープを編む女
プレイボーイの親孝行
夫婦交換
鈍(にぶ)い男
親切なわたし
生まれ変わった男

の六編です。
BCCKSは紙本も購入可です。新書版紙本 160ページ¥1,217
(製本の関係で余りが14ページあります)
私は阿刀田高さんの大ファンなのですが、ちょっぴり作風が似ているかも、と思います。
宜しかったら読んでくださいませね♪

今年は、"天空から降りてきた世にも奇妙なお話"シリーズをPart 3まで出しましたが、今回は違うジャンルで(ジャンル分けがむつかしいですが)ブラックユーモア?的なものかと思います。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

        
サラ・シリウス

平成26年12月のお知らせです。


こんにちは、サラ・シリウスです。

いよいよ今年最後の年に突入ですが、あなたは新年を迎える準備始めていますか?

サラは年内にまだまだやることがいっぱいで、それどころではありません><;

このところよく地震や噴火のニュースが続いていますね。

11月22日に長野県北部でも地震がありましたし、阿蘇の噴火も激しくなっているようです。

細長い国の日本のあちこちで地震や噴火が頻発しているみたいで心配です。

なにごともなく新しい年を迎えられますように!

いよいよ今年最後の月に突入ですが、今年の秋はどういうわけかあまりウォーキングができていません。

春と秋といえば、ウォーキングに一番いい季節なのに残念です。

あっという間に冬ですものね。

こちらは雪が降るまでまだしばらくありますので、もう少し頑張ってみることにします\(^o^)/

それでは、平成26年12月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


12月は1日も15日もボイドタイムにかかりませんので、平常どおりに行います。

12月の新月

新月が12月22日の午前10:36ですので、12月22日(月曜)の21:00から行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング 12月1日(月曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 12月15日(月曜)21:00~22:00

新月のハッピーセッション 12月22日(月曜)21:00~22:00

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、12月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。
肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは12月1日(月曜)の21時に

『ヒーリングスペースコアー癒光』

サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
サラ・シリウス



平成26年11月のお知らせと、10月24日(金)の新月のハッピーセッションの無事終了のご報告です。

平成26年11月のお知らせと、10月24日(金)の新月のハッピーセッションの無事終了のご報告です。

こんにちは、サラ・シリウスです。

昨日、2014年10月24日(金)の新月のハッピーセッションも滞りなく終了致しました。

秋真っ盛りに突入ですね。

食欲の秋、行楽の秋、スポーツの秋 etc……

と、お天気がよくて、しかも収穫の秋は楽しいことがいろいろありますが、あなたも自分らしい秋楽しんでいますか?

サラはもっぱら創作の秋です(^。^)

本作りのスイッチが入ったまま、まだ切れません(笑)

座ってばかりもいけませんね。

メタボにならないようにスポーツもちょっぴりした方がいいかもしれません。

あなたも外に眼を向けて、身体を動かしたほうがいいですよ\(^o^)/

それでは、平成26年11月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


11月は1日の5時21分から2日の午前1時36分までボイドタイムにかかりますので、2日(日曜)に遠隔ヒーリングを行います。
15日(土曜)はボイドタイムにかかりませんので、平常どおりに15日に行います。

11月の新月

新月が11月22日の午後21:32ですので、11月22日(土曜)の21:30から行います。
新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング 11月2日(日曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 11月15日(土曜)21:00~22:00

新月のハッピーセッション 11月22日(土曜)21:30~22:30

11月はちょっと変則的なので、このメールを保存していてくださいね。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、11月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けしま

す!

それでは次回の合同遠隔ヒーリングの日の 11月2日(日曜)21時に

『ヒーリングスペースコアー癒光』

サラ・シリウス

PS

天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 1
の続きができました。

短編小説が3編入っていて、アマゾンで1ドル(\100くらい? )です。

~天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 2~


~天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 3~


という電子書籍です。

レビューを書いてくださったら無茶苦茶うれしいです\(^o^)/

アマゾンの電子書籍は、キンドル端末がなくても無料のKindleアプリをダウンロードすればどの端末からでも読めるそうです。
↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?docId=3077089376

よろしかったら読んでくださいね。

楽天ブックスでも発売していますが、こちらは200円です。
http://books.rakuten.co.jp/rk/7756e750067d38298ad27474cdec604e/

天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 3
http://books.rakuten.co.jp/rk/02ffb5f42e023ff2a45b1cca38b56246/

電子ブックリーダー, iPad, Android, iPhon で閲覧可能です。

YouTube でも小説のお知らせの動画をアップしました。
バックに流れる音楽が癒されるので、よろしかったら聴いてみてくださいね。
ユーチューブ

http://youtu.be/jeB1rl8itAE
http://youtu.be/o4J23apno_M
http://youtu.be/W-DkzP-n3DA

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


HP『ヒーリングスペースコアー癒光』



携帯サイト癒光



         
サラ・シリウス



2014年10月のお知らせと、9月25日(木)の新月のハッピーセッション終了のご報告


こんにちは、サラ・シリウスです。

昨日、2014年9月25日(木)の新月のハッピーセッションも滞りなく終了致しました。

今年もまた厭な台風シーズンがやってきましたね><;

この夏の豪雨で、まだその傷も癒えないところが多いというのに……。

どうか、大きな被害をもたらす台風が発生しませんように、と願うばかりです。

台風だけでなく、昨今の事件・事故を顧みますと、危機管理と想像力がなにごとにも必要です。

この乱世を無事に泳ぎきるのは大変ですが、あなたも頑張ってくださいね。

高波動スピリチュアルヒーリングとサラが応援しています\(^o^)/

それでは、平成26年10月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


10月は1日と15日、共にボイドタイムにかかりませんので、平常どおりに遠隔ヒーリングを行います。

10月の新月

↓↓↓

新月は10月24日の午前6時57分ですので、10月24日(金)21:00~22:00に行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング  10月1日 (水)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング  10月15日(水)21:00~22:00

新月のハッピーセッション 10月24日 (金) 21:00~22:00

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、10月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

それでは次回の合同遠隔ヒーリングの日の10月1日(水)21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
サラ・シリウス





短編小説を書きました。

彩愛のオーナーで、『ヒーリングスペースコアー癒光』のヒーラーでもあるサラ・シリウスが短編小説を書きました。

昨年より瞑想中に小説のプロット(あらすじ)が降りてくるようになり、それに枝葉をつけて形にしました。

短編小説が、六編入っていて100円です。
(とても短いので、読みやすいと思います)

天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 1
という電子書籍です。

ちょっとHな描写や奇妙なお話、殺人事件もありますが、いかんせん瞑想中に天空から降りてきたプロットですので(笑)

アマゾン

楽天ブックス

電子ブックリーダー, iPad, Android, iPhon で閲覧可能です。

パブー

PDF, ePub, MOBI で閲覧可能です。
(PDFはパソコンで見られます)

アプリをインストールすればスマホやiPad、Androidでも閲覧可能です。

※YouTube でも小説のお知らせの動画をアップしました。
バックに流れる音楽が癒されるので、よろしかったら聴いてみてくださいね。
サラの本の紹介のユーチューブの動画はこちらです。
↓↓↓

ユーチューブの動画はこちらから

コメントやグッドを押してくださったらうれしいです。

※アマゾンの電子書籍は、キンドル端末がなくても無料のKindleアプリをダウンロードすればどの端末からでも読めるそうです。

Kindleアプリ


もし、サラの本をご購入にならなくても他の本がたくさんあるので、ダウンロードされておくといいですよ。
読書の秋に優雅なひとときを(^。^)

スマートフォン iPhone & iPod touch Android Samsung タブレットPC iPad Android Samsung
注※ アマゾンはURLが長いのでレビューの分を書かせていただきました。

平成26年9月のお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

2014年8月26日(火)の新月のハッピーセッションも滞りなく終了致しました。

今年の雨は全国的にひど過ぎますね。

あなたのところは大丈夫でしたでしょうか。

温暖化のせいばかりとも言えないと思いますが、どうしてこんなことになってしまったのでしょう……。

今年の集中豪雨のあまりのひどさに、思わず神様に文句を言ってしまいました。
神様のせいなんかでないことは、内心わかっているのに……。

きっと、便利さを追い求めた我々人間のせいなのです。

9月にまた集中豪雨があるとテレビで報じていましたけれど……。

なんとかこれ以上ひどい被害が出ませんようにと願うばかりです。

それでは、気を取り直して平成26年9月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

9月は1日と15日の両日、共にボイドタイムにかかりませんので、平常どおりに遠隔ヒーリングを行います。

9月の新月
↓↓↓
新月は9月24日の午後15時14分ですので、新月のハッピーセッションを9月25日(木)に行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング 9月1日 (月) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 9月15日(月)21:00~22:00

新月のハッピーセッション 9月25日 (木)21:00~22:00

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、9月も全力で宇宙神霊のスピリチュアル

ヒーリング・パワーをお届けします!

それでは次回の合同遠隔ヒーリングの日の9月1日(月)21時に


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

      サラ・シリウス













8月のお知らせと、7月28日(月)の新月のハッピーセッションの無事終了のご報告です。

こんにちは、サラ・シリウスです。

昨日、2014年7月28日(月)の新月のハッピーセッションも滞りなく終了致しました。

夏休み楽しんでいますか?

忙しくて夏休みどころじゃないよ、と言われる方が大半だと思いますが><;
(サラもそうですけれど 笑)

8月に入るとゲリラ豪雨があったり猛暑が続いたりと、この夏も大変そうです。

あなたも、猛暑に負けず頑張ってくださいね。

それでは、平成26年8月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


8月は1日と15日、共にボイドタイムにかかりませんので、平常どおりに遠隔ヒーリングを行います。

8月の新月
↓↓↓
新月は8月25日の午後23時13分ですので、8月26日(火)に行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング 8月1日(金) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 8月15日(金)21:00~22:00

新月のハッピーセッション  8月26日(火)21:00~22:00

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、8月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

それでは次回の合同遠隔ヒーリングの日の8月1日(金)21時に

『ヒーリングスペースコアー癒光』

サラ・シリウス

PS

以前お知らせした短編小説できました。
短編小説が6編入っていて\100です。

天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 1
という電子書籍です。
ちょっとHな描写や奇妙なお話、殺人事件もありますが、いかんせん瞑想中に天空から降りてきたプロット(あらすじ)ですので、サラのイメージが壊れるなんて言わないでくださいね(笑)

楽天ブックス
電子ブックリーダー, iPad, Android, iPhon で閲覧可能です。

パブー
PDF, ePub, MOBI で閲覧可能です。
(PDFはパソコンで見られます)

アプリをインストールすればスマホやiPad、Androidでも閲覧可能です。

YouTube でも小説のお知らせの動画をアップしました。
バックに流れる音楽が癒されるので、よろしかったら聴いてみてくださいね。
ユーチューブ
コメントやグッドを押してくださったらうれしいです

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
サラ・シリウス




MENU
最新記事
カテゴリ
あし@
フェイスブック
プロフィール

サラ・シリウス

Author:サラ・シリウス
『ヒーリングスペースコアー癒光(ゆこう)』のサラ・シリウスと申します

『ヒーリングスペースコアー癒光』は会員制の遠隔ヒーリングのサイトです。
彩愛という電話占いの会社の姉妹店です。
私は長年、占いのお仕事にたずさわってきました。
ヒーリングをお仕事の傍らに実践、研究し成果の出るヒーリングを皆様のお役に立てなければ、とサイトを立ち上げました。
『ヒーリングスペースコアー癒光』
の名前の由来はホームページの中でお話しております。

サラ・シリウスという名前の
由来も、将来その時期が来れば
お話したいと思っております。

短編小説も書いています宜しかったら読んでみてくださいねアマゾンで1ドルです。

~天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 1~


~天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 2~


~天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 3~

遠隔ヒーリングで恋愛運アップ!金運アップ!健康運アップ!
あなたの人生は順調ですか?
幸福で、健康で、裕福で
生きる喜びを日々
感じていますか?

もし、そうでなければ
遠隔ヒーリングで
幸運人生に変えましょう!!

信じられない料金設定の
遠隔ヒーリング
月会費 \1500

ヒーリングスぺースコアー癒光
1ヶ月無料!自信があるから
1ヶ月無料健康遠隔ヒーリング!こちらは健康だけに特化した遠隔ヒーリングです。
姉妹店の彩愛(さいあい)のQRコード
電話占い鑑定の彩愛(さいあい)は 女性専用ですが、ヒーリング スペースコアー癒光の会員様 に限り男性も、鑑定OKです!
QR
「アメーバキング2」
ブログとワードプレスのアクセスアップなら、これです!
↓↓↓
リンク
サラのお勧め本
Yahoo!、Google
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス! Yahoo!、Googleの上位表示
クリック募金
キーワードアドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

RSSリンクの表示
yahoo
My Yahoo!に追加
アマゾン
RSSニュース