『ヒーリングスペースコアー癒光』のサラ・シリウスのお知らせや、癒し・スピリチュアルなこと、日々感じたことをお話するページです^^

2017年9月の遠隔ヒーリングのお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。




いよいよ待望の9月到来です。



今年の夏は暑かった(まだまだ暑い!)ですね。



連日のあまりの暑さにギブアップして、早い時期からウォーキング放棄でした。



その上、夏といえどもちっとも食欲の減らない私ですから、ちょっと体重計に乗るのが怖いです。



身体は正直ですから(笑)



きっと2,3キロは増えてるのでは><;



早く涼しくなってウォーキング始めたいものです。



秋が近づくのは嬉しいですが、今年の日本列島は水に悩まされ通しなので、秋にお決まりの台風が気がかりです。



どうか、今年前半ひどい目にあった分、後半は自然が手加減してくれますように!



それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成29年9月のお知らせです。

 


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 


 


合同遠隔ヒーリング 9月1日(金曜) 21:00~22:00


合同遠隔ヒーリング  9月15日(金曜)21:00~22:00 


新月のハッピーセッション  9月21日(木曜) 21:00~22:00 


 


9月は1日と15日、共にボイドタイムにかかりませんので、平常どおりに遠隔ヒーリングを行います。

9月の新月


↓↓↓ 

9月20日(水)14:30が新月ですので、新月のハッピーセッションを9月21日(木曜)の21:00から行います。


新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 


 


来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。


 


 あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、7月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします! 


 


願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)


 それでは 9月1日(金曜) の21時に


 


                   サラ・シリウス


 


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


 


貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

人気ブログランキング


 


 


幸運を引き寄せる


『ヒーリングスペースコアー癒光』 


あきらめないで!輝く健康をあなたに 


『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 


どんな悩みも電話でスッキリ!


 『電話占いの彩愛』 


サラ・シリウス


 

2017年8月の遠隔ヒーリングのお知らせ

こんにちは、サラ・シリウスです。




いよいよ、夏本番ですね。



夏にはクーラーをつけていてもヒーリングの際に汗が滝のように流れます。



会員様たちに神道のお祓いで九字打ちをするときは、特に凄いです。



最近、神様との繋がりがとても強くなっているのを感じますが、何事も続けることが肝要なのだと思いますね。



どうかすると、瞑想もしていないのに言葉が降りてきたりします。



先日などは歌詞が降りてきました。



なんとも悲しい失恋の歌なのですが、ちゃんと一番から三番まであるのです。



神様は私にどうせよとおっしゃるのでしょうか(笑)



私はヒーラーですから、スピリチュアル・ヒーリングパワーがもっとどんどん強力になれば言うことはありませんから、神様にそう言いましたけれど(^。^)



それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成29年8月のお知らせです。

 


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 


 


合同遠隔ヒーリング    8月1日(火曜) 21:00~22:00


合同遠隔ヒーリング 8月17日(木曜)21:00~22:00


新月のハッピーセッション  8月22日(火曜) 21:00~22:00




8月1日は平常通りですが、いつもの15日はボイドタイムとスケジュールの都合で、8月17日(木曜)に遠隔ヒーリングを行います。



8月の新月


↓↓↓ 

新月が、8月22日(火曜)の午前3:30ですので、新月のハッピーセッションを8月22日(火曜)の21:00から行います。


新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 


 


来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。


 


 あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、8月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします! 


 


願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)


 それでは  8月1日(火曜) の21時に


 


                   サラ・シリウス


 


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


 


貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

人気ブログランキング


 


 


幸運を引き寄せる


『ヒーリングスペースコアー癒光』 


あきらめないで!輝く健康をあなたに 


『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 


どんな悩みも電話でスッキリ!


 『電話占いの彩愛』 


サラ・シリウス


 

2017年7月のお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。




もう一年の半分が過ぎてしまいましたね。

 

なんだか、あれよあれよという間です。



私はここのところ、天空から降りてきた世にも奇妙なお話の書き直しで、忙しくしています。 



天空から降りてきた世にも奇妙なお話P Part 4(Part 1・2・3総集編&プラス3話)というタイトルで販売していますが、まだもう少し手直ししたいところがあるので、進行形です。



プロットが沢山あるので新しいのも書きたいのですが、なかなか時間がとれません。



小説と言うのはなんとも一番時間のかかる趣味ですから(^_^;)



もっと時間がとれたらピアノも習いたいと思っていますが、一日のうち、最も時間を費やすのが瞑想とヒーリングですのでなかなか習えそうもありません。



プロットが天空から降りてきたのと同じように、ある日突然スイッチが入ってピアノがスイスイ弾けるようになるといいな、と虫のいいことを考えています(笑)



あなたは、なにか趣味されてますか?



もしなにもされていないのであれば、是非なにかされてみるといいですね。



ものごとに遅いということはありません。



世界が広がりますよ(^。^)



お花の写真を撮るのも好きですが、今年の紫陽花はいまいち色が冴えないので楽しみが半減です。



そういえば今年の桜もあまりいい写真が撮れなかったように思います。



今年は果物やお花の不作が多いらしいので、来年に期待するしかありませんね



それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成29年7月のお知らせです。

 


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 


 


合同遠隔ヒーリング  7月1日(土曜)  21:00~22:00 


新月のハッピーセッション   7月15日(土曜) 21:00~22:00 


合同遠隔ヒーリング  7月24日(月曜)21:00~22:00 


 


7月は、1日と15日の合同遠隔ヒーリングが共にボイドタイムにかかりませんので、通常通り行います。



7月の新月


↓↓↓ 

7月は新月が7月23日(日)18:46ですので、新月のハッピーセッションを7月24日(月曜)の21:00から行います。


新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 


 


来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。


 


 あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、7月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします! 


 


願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)


 それでは 7月1日(土曜) の21時に


 


                   サラ・シリウス


 


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


 


貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

人気ブログランキング


 


 


幸運を引き寄せる


『ヒーリングスペースコアー癒光』 


あきらめないで!輝く健康をあなたに 


『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 


どんな悩みも電話でスッキリ!


 『電話占いの彩愛』 


サラ・シリウス


 

2017年6月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告

こんにちは、サラ・シリウスです。
 

昨日、平成29年5月26日(金曜)の新月のハッピーセッションも滞りなく執り行いました。

新月のハッピーセッションが月末近くでしたので、来月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告を一緒にさせていただきます。
 

もうすぐ6月。


6月に入るとすぐに梅雨入りですね。

梅雨は好きじゃありませんが、紫陽花の季節でもあるので楽しみな季節でもあります。

サラはお花が大好きですが、以前マンションのベランダがジャングル化したのもあって、今は花鉢や植木を買うのを少し控えています。

ですから、お花鑑賞はもっぱらウォーキングのついでか、休日にちょっと遠くへ足を延ばしてのお花見物です(^。^)

花好きは一軒家がいいのでしょうけれど、以前住んでいた家で隣近所の方とのお付き合いに疲れたのもあり、今はマンションの利便性に軍配です。

もう少し年を取ったら、お花用に小さなお家を買ってお花畑にしようかと思っています。

柑橘類が木に生っているのを見ると感激するタイプなので、柑橘類も植えたいですね(#^.^#)

また、ジャングルになるかも知れません(笑)


それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成29年6月のお知らせです。

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 


合同遠隔ヒーリング    6月1日(木曜) 21:00~22:00 


合同遠隔ヒーリング   6月15日(木曜)21:00~22:00 


新月のハッピーセッション  6月24日(土曜))21:00~22:00 


6月の新月 


↓↓↓ 


6月は新月が24日(土)11:31ですので新月のハッピーセッションを6月24日(土曜)の21:00から行います。


新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 


来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。


 あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、6月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします! 


願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^) それでは 6月1日(木曜)21時に


                   サラ・シリウス


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

人気ブログランキング


幸運を引き寄せる


『ヒーリングスペースコアー癒光』 


あきらめないで!輝く健康をあなたに 


『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 


どんな悩みも電話でスッキリ!


 『電話占いの彩愛』 


サラ・シリウス


 

2017年5月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告

こんにちは、サラ・シリウスです。


昨日、4月27日(木曜)の新月のハッピーセッションも滞りなく執り行いました。

新月のハッピーセッションが月末近くでしたので、今回も来月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告を一緒にさせていただきます。

私はヒーリングの前に塗香(ずこう)を使って自分と会員様たちのオーラクリーニングをするのですが、このところそのオーラクリーニングの最中に、くしゃみと涙と、尾籠(びろう)な話ですが、かなり鼻水が出ます。


その後のお祓いのときもそうです。


サラは花粉症ではありませんので、これはなんでしょうか? と神様にお尋ねしましたら会員様たちの浄化だとの答え。


ヒーリング前の浄化は以前から必ずしておりますので、?????と言う感じです


この半年くらい前からそうなったのですが、それ以前はそんなことはありませんでしたので、不思議な現象ですね。


世の中の穢(けが)れが随分進んできているせいかもしれません。


他のヒーラーの方に訊いてもそんなことはないとのこと。


ヒーリングの折に沢山のティッシュが必要なヒーラーって、私だけかもしれませんね(笑)


ともあれ、生きていると日に日にあらゆる穢れや悪縁が蓄積されていきます。


魂やオーラをヒーリングと浄化で綺麗にしていくことで、あらゆる災難や病から身を守ることに繋がると思います(^。^)


それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成29年5月のお知らせです。



○*:.。☆.。.:*・゜○*:.。.☆.。.:*・゜○ 


合同遠隔ヒーリング    5月1日 (月曜)21:00~22:00 


合同遠隔ヒーリング   5月15日(月曜)21:00~22:00 


新月のハッピーセッション    5月26日(金曜) 21:00~22:00 


5月の新月 


↓↓↓ 


5月は新月が26日(金曜)04:33ですので、新月のハッピーセッションを、5月26日(金曜)の21:00から行います。


新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 


来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。


 あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、2月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします! 


願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^) 


それでは  5月1日 (月曜)の 21時に


                   サラ・シリウス


○*:.。☆.。.:*・゜○*:.。.☆.。.:*・゜○


貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

人気ブログランキング


幸運を引き寄せる


『ヒーリングスペースコアー癒光』 


あきらめないで!輝く健康をあなたに 


『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 


どんな悩みも電話でスッキリ!


 『電話占いの彩愛』 


サラ・シリウス


 

平成29年4月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告

こんにちは、サラ・シリウスです。


昨日、平成29年3月28日(火曜)の新月のハッピーセッションも滞りなく執り行いました。(前日の27日に間違えてハッピーセッションをしてしまったので、2日続けてのセッションとなりました)

新月のハッピーセッションが月末近くでしたので、今回も来月のお知らせと
新月のハッピーセッション終了のご報告を一緒にさせていただきます。


先日の日曜日、桜が見たくて下関市内の植物園に足を延ばしました。


本当は、火の山という下関でも屈指の桜の名所に行きたかったのですが、
やはり山で温度が低いせいでしょうか、開花にはまだ早いと言われ断念。


せっかく足を延ばした植物園も、早咲きの一本を除いてまだまだ蕾でした。


でも、椿の残り花や黄梅、可愛らしい沢山たくさんのパンジーが春を満喫させてくれました。


桜好きでせっかちのサラは毎年早く行き過ぎて、
いつもがっかりしています (^。^)


でも、あと一週間もしないうちに見事な花たちが咲き誇って私たちの眼を楽しませてくれることでしょう。


花冷えの季節、あなたもしっかりと防寒対策をしてからお花見に臨んでくださいね\(^o^)/


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 


合同遠隔ヒーリング   4月1日(土曜)21:00~22:00 


新月のハッピーセッション   4月15日(土曜)21:00~22:00 


合同遠隔ヒーリング 4月27日(木曜)21:00~22:00 


4月の新月 


↓↓↓ 


4月は新月が4月26日(水)21:16ですので、新月のハッピーセッションを4月27日(木曜)の21:00から行います。


新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 


来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。


 あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、2月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします! 


願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^) 


それでは 4月1日(土曜)の 21時に


                   サラ・シリウス


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

人気ブログランキング


幸運を引き寄せる


『ヒーリングスペースコアー癒光』 


あきらめないで!輝く健康をあなたに 


『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 


どんな悩みも電話でスッキリ!


 『電話占いの彩愛』 


サラ・シリウス


 

2017年3月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告

こんにちは、サラ・シリウスです。


昨日、2月27日(月曜)の新月のハッピーセッションも滞りなく執り行いました。

新月のハッピーセッションが月末近くでしたので、今回も来月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告を一緒にさせていただきます。

いつもの事ながら高次元からとても熱いパワーをいただきながらのヒーリングに汗びっしょりになりました。


ヒーターを止めていてもこれほどですから、つけていればどれくらい暑いのかと思います。


最近、ブログに天空から降りてきた言葉を掲載していますが、なにが降りて来るかわからないので少々ドキドキものです。


ひとつしか降りてこないときもありますし、5つ6つ降りてくるときもありますが、これは??????と思うようなものもありますので神様に文句を言うときもあります。


いずれにせよ降りてくる言葉が途切れないことを祈るのみです(^。^)


新月のハッピーセッションが月末近くでしたので、来月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告を一緒に書かせていただきます。


それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成29年3月のお知らせです。



○*:.。☆.。.:*・゜○*:.。.☆.。.:*・゜○ 


平成29年3月はスケジュールの関係で最初のヒーリングを3月2日(木曜)に行います。


合同遠隔ヒーリング    3月2日(木曜)21:00~22:00 


合同遠隔ヒーリング   3月16日(木曜)21:00~22:00 


新月のハッピーセッション   3月28日(火曜) 21:00~22:00 


3月の新月 


↓↓↓ 


3月の新月が2017年3月28日(火曜)午前11:57 ですので、新月のハッピーセッションを、3月28日(火曜)の21:00から行います。


新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 


来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。


 あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、3月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします! 


願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^) 


それでは 3月2日(木曜)の 21時に


                   サラ・シリウス


○*:.。☆.。.:*・゜○*:.。.☆.。.:*・゜○


貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

人気ブログランキング


幸運を引き寄せる


『ヒーリングスペースコアー癒光』 


あきらめないで!輝く健康をあなたに 


『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 


どんな悩みも電話でスッキリ!


 『電話占いの彩愛』 


サラ・シリウス


 

2月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告を一緒にさせていただきます。

こんにちは、サラ・シリウスです。
 

昨日、平成29年1月28日(土曜)の新月のハッピーセッションも滞りなく執り行いました。

新月のハッピーセッションが月末近くでしたので、来月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告を一緒にさせていただきます。
 

もうすぐ2月ですね。


各地から豪雪のニュースが凄いですが、早く春の息吹きを感じたいものです。

私は暑いのは割合平気ですが、寒いのはとても苦手です><;


あなたも、風邪ひかないよう、おなか壊さないよう、もうちょっとのこの冬を元気で乗り切ってくださいね\(^o^)/

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成29年2月のお知らせです。

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 


合同遠隔ヒーリング   2月1日(水曜) 21:00~22:00 


合同遠隔ヒーリング  2月15日(水曜)21:00~22:00 


新月のハッピーセッション  2月27日(月曜)21:00~22:00 


2月の新月 


↓↓↓ 


2月は新月が26日(日)23:58ですので新月のハッピーセッションを2月27日(月曜)の21:00から行います。


新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 


来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。


 あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、2月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします! 


願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^) それでは の 2月1日(水曜)21時に


                   サラ・シリウス


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

人気ブログランキング


幸運を引き寄せる


『ヒーリングスペースコアー癒光』 


あきらめないで!輝く健康をあなたに 


『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 


どんな悩みも電話でスッキリ!


 『電話占いの彩愛』 


サラ・シリウス


 

平成28年のお礼と平成29年1月のお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。


皆様との素晴らしいご縁のおかげをもちまして、こうしてお礼のご挨拶を申し上げられることを心より感謝致します。


お陰さまで、電話占いの老舗『彩愛』の姉妹サイト『ヒーリングスペースコアー癒光』も来年で八年目を迎えます。


これからも更なるパワーアップと会員様の願望成就の為に頑張りますので、来る平成二十九年も宜しくお願い致します。


最近、ヒーリングスペースコアー癒光とヘルスゴールドの会の会員様たちのお喜びの声がかなり届くようになりました。


ホームページにも随時掲載していかなければと思っていますが、まだ掲載されていない方もうしばらくお待ちくださいませね。


いよいよ今年もあとわずかとなりました。


あなたにとって今年はどんな年でしたでしょうか?


私は『ヒーリングスペースコアー癒光』に加え、


『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 


を一月から発足し、多忙な毎日に拍車がかかる一年となりました。

 

でも、忙しい忙しいと言いながらもウォーキングをしたり、美しい景色を見に行ったり、歌を歌ったり、しばらくぶりの友人と食事をしたり、と時折忙中閑ありを楽しみ、それなりに充実した一年でした。


来年はどんな一年になるのでしょうか?


一年一年、歳はとっていきますが、皆様がお寄せ下さるお喜びの声と、日々の思い出が心の宝石箱に少しずつ増えていきます(^。^)


あなたの来年も素晴らしい一年になりますように\(^o^)/


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


それでは二十九年一月のお知らせです。

  

平成二十九年一月はスケジュールとボイドタイムの関係で最初のヒーリングを一月五日(火曜)に行います。

  

月半ばのヒーリングもスケジュールとボイドタイムの関係で一月十六日に行います。


合同遠隔ヒーリング   1月5日(木曜) 21:00~22:00


合同遠隔ヒーリング  1月16日(月曜)21:00~22:00 

合同遠隔ヒーリング   1月28日(土曜)21:00~22:00 


1月の新月

ダウン


新月は 2017年1月28日(土)午前 09:07です。

※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来年のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。


あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、新年も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!


願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。



肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

 

それでは1月5日(木曜)の21時に


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



幸運を引き寄せる


『ヒーリングスペースコアー癒光』 


あきらめないで!輝く健康をあなたに 


『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 


どんな悩みも電話でスッキリ!


 『電話占いの彩愛』 


サラ・シリウス

12月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告

こんにちは、サラ・シリウスです。


昨日、平成28年11月29日(火曜)の新月のハッピーセッションも滞りなく執り行いました。


新月のハッピーセッションが月末でしたので、来月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告を一緒に送らせていただきます。



いよいよ12月ですね。



なんだか気ばかり焦りますが、こなさなければいけないことを毎日していくのが精いっぱいです。



あなたも頑張りすぎないで、この忙しい12月を元気で乗り切ってくださいね\(^o^)/



それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成28年12月のお知らせです。



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



合同遠隔ヒーリング  12月1日( 木曜21:00~22:00


合同遠隔ヒーリング 12月15日(木曜) 21:00~22:00


新月のハッピーセッション 12月29日(木曜21:00~22:00



12月の新月


ダウン


12月は新月が2016年12月29日 15:54ですので新月のハッピーセッションを12月29日(木曜)の21:00から行います。


新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。



あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、12月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!



願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)



それでは、明日12月1日(木曜)の合同遠隔ヒーリングのお時間まで



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



幸運を引き寄せるヒーリング

『ヒーリングスペースコアー癒光』 


あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 


どんな悩みも電話でスッキリ!

 『電話占いの彩愛』 


サラ・シリウス


平成28年10月二回目の新月のハッピーセッションと11月のお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。


いよいよ待望の秋、と同時に今年もあと二ヶ月を残すのみとなりました。


なんだかあっという間の1年ですが、美しい秋を愛でながらまだしばらく平成28年の中で憩いましょう。


最近、アメーバブログを覗いてまわっていますが、様々なジャンルの方々がそれぞれに多種多様な記事を書いていらっしゃいます。


最初は同じ分野の方のブログを拝見していますが、気が付くといつの間にかペットちゃんブログを見てしまっています。


ペットと言うと愛玩動物と訳すようですが、愛玩動物という言い方はあまり好きじゃありませんね。


今、うちにも猫ちゃんがいて、昔は中型犬がいました。 その中型犬が亡くなって数年、ひどいペットロスになりました。 それこそペットではなく家族でしたね。


もう、二度とあんな思いはしたくないと思っていましたが、雪の日に風邪をひいて死にそうになっていた仔猫とご縁がありました。 それが、今いるわがまま猫姫です。


毎日、彼女はよく眠りますが、睡眠中と食事と毛づくろい以外の時間はブラッシングをしないと機嫌が悪いです。 ただ、不思議なことに、ヒーリングと瞑想の邪魔をしたことがありません。


わがままをたくさん言いながら、うんとうんと長生きしてくれますように\(^o^)/


それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成28年10月最後の新月のハッピーセッションと11月のお知らせです。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


新月のハッピーセッション 10月31日(月曜) 21:00~22:00


合同遠隔ヒーリング  11月2日(水曜) 21:00~22:00


合同遠隔ヒーリング 11月15日(火曜) 21:00~22:00


新月のハッピーセッション 11月29日(火曜) 21:00~22:00


新月が約28日周期(公転周期)で回ってきますので10月は新月が2回ある計算になります。 そのため、10月二回目の新月のハッピーセッションを10月31日(月曜)に行います。


11月はいつもの1日の合同遠隔ヒーリングをボイドタイムのため、11月2日(水曜)に行います。


11月の新月


ダウン


11月は新月が2016年11月29日 21:19ですので新月のハッピーセッションを11月29日(火曜)の21:00から行います。


新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。


来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。


あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、11月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!


願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)


それでは、新月のハッピーセッションの10月31日(月曜)21時に


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


幸運を引き寄せる
『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 


どんな悩みも電話でスッキリ!

 『電話占いの彩愛』 


サラ・シリウス


2016年10月遠隔ヒーリングのお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

朝夕など、ちょうど心地よい風が吹いてくる季節になりましたね。

今年もあと4分の1を残すのみとなりました。

10月といえば、私が占い師としてデビューした頃を思い出します。

若い頃には霊能力をにふたをして様々な仕事をしてきた私ですが、あまりにも悲惨なことばかりの人生に疲れ、30代の終り頃から抵抗をやめて占い師として生きることを選択しました。

ですから、その頃は一生占い師をやるものとばかり思っていましたけれど、母の重病がもとでヒーラーの道へと導かれました。

もちろん現在も占いの会社は続けていますが、私自身は朝から晩まで瞑想とヒーリングに時間のほとんどを費やしています。

まさか、自分がここまでどっぷりとヒーリングに明け暮れる日がくるなんて、若き日の私には思いもつかないことでした。

ほんの少し予兆らしきものがあったとすれば、とてもおせっかいだったことくらいでしょうか(^。^)

このところ、ご自身やお子様の進路に不安を抱いていらっしゃるかたのご相談が増えたと電話占い「彩愛」の占い師が申しておりました。

適性や、進路を思うと眠れないと訴えられるそうです。

私は思うのです、進路に関してそこまで思い煩うことはないと。

人間というものは生まれる前に神様と約束をして生まれてきています。

才能も、十分に与えられています。

それは、生きていく中で芽吹いてきます。

ですから、ある程度の勉強と修練をした者であれば、自然と自分の生きる道へと導かれます。

思い煩うことなかれ!です。

このたび、インフォカートより、お金・健康・幸福を引き寄せる、

「スピリチュアル瞑想の凄い力と開運の秘訣!」というタイトルのダウンロード版の書籍を出版しました。

「スピリチュアル瞑想の凄い力と開運の秘訣!」

あなたの持って生まれた才能の引き出し方の瞑想方法も書いてあります。

よろしかったら読んでみてくださいね。

あなたも、凄い才能が目覚めるかもしれませんよ\(^o^)/

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成28年10月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

新月のハッピーセッション 10月1日(土曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング  10月3日(月曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 10月15日(土曜)21:00~22:00

10月はいつもの1日の合同遠隔ヒーリングをスケジュールの都合のため、10月3日(月曜)に行います。

10月の新月

10月の新月は10月01日 09:12ですので新月のハッピーセッションを10月1日(土曜)の21:00から行います。
新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、10月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、新月のハッピーセッションの10月1日(土曜)21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

幸運を引き寄せるを引き寄せる ヒーリングスペースコアー癒光 

あきらめないで!輝く健康をあなたに ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会 

電話占いの彩愛  

サラ・シリウス


2016年8月の合同遠隔ヒーリングのお知らせです。


こんにちは、サラ・シリウスです。

夏真っ盛りですね。

ここ下関では、これから夏のイベントが始まってお祭り大好きの私としては、血が騒ぎます。

8月21日 (日曜日19:00~)には平家踊り大会がメインの馬関祭りというのが催されます。

場所は下関の細江国道特設会場です。

飛び入りコーナーもあるのでお近くの方は是非来られてください。

あなたの街も夏はお祭りで賑わうことでしょう(^。^)

日本中のお祭りを見て回るのがサラのリタイヤ後の夢ですが、その頃もお祭り賑わっているといいですね。

平和な日本がずっと続きますように!

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成28年8月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

合同遠隔ヒーリング 8月1日(月曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 8月3日(水曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 8月15日(月曜)21:00~22:00

8月は1日と15日、共にボイドタイムにかかりませんので、平常どおりに遠隔ヒーリングを行います。

8月の新月
↓↓↓
新月が8月3日 05:45ですので、新月のハッピーセッションを8月3日(水曜)の21:00から行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、8月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、8月1日(月曜)の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

幸運を引き寄せるを引き寄せる『ヒーリングスペースコアー癒光』

あきらめないで!輝く健康をあなたに『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』

電話占いの彩愛  

サラ・シリウス


2016年7月の合同遠隔ヒーリングのお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

このたびの集中豪雨により被害に遭われた地域、被災されました皆様方に、謹んで心よりお見舞い申し上げるとともに1日も早い復旧を御祈念いたします。

狭い日本ですが、縦に長いせいで季節の変わり目の寒暖の差もかなりあるようです。

油断していると風邪を引きそうなくらい冷える夜もありますので、お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

お天気もそうですが、英国がEU離脱とかで世界中が大騒ぎですね。

あまりテレビを視ないサラですが、このところの騒ぎでサラも時々はスイッチを入れるようになりました。

国民投票のやり直しということもありそうな気配ですが、どうなっていくのでしょうか。

いずれにせよ、最終的に被害をこうむるのは大衆!という局面にだけはなりませんように(^_^;)

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成28年7月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

合同遠隔ヒーリング 7月1日(金曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 7月4日(月曜)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 7月15日(金曜)21:00~22:00

7月の新月
↓↓↓
新月が2016年7月04日 20:02ですので、新月のハッピーセッションを7月4日(月曜)の21:00から行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、7月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、7月1日(金曜)の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

幸運を引き寄せるを引き寄せる『ヒーリングスペースコアー癒光』

あきらめないで!輝く健康をあなたに『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』

電話占いの彩愛  

サラ・シリウス


2016年6月のお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

この前までヒーターを入れていたというのに、ここのところ真夏のような暑さが続いています。

信じられないことに、5月半ば頃から熱中症で搬送されるひとも大勢おられるそうですから、あなたも重々気をつけてくださいね。

サラも早々と衣替えを済ませました。

あとはクーラーをお掃除すればいつ夏が来てもOKです!(^^)!

あっ!その前に梅雨がありましたね(笑)

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成28年6月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

合同遠隔ヒーリング 6月1日(水曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 6月5日(日曜)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 6月16日(木曜)21:00~22:00

6月15日15時59分 ~ 6月15日22時17分 までボイドタイムですので、合同遠隔ヒーリングを6月16日(木曜)の21:00から行います。

6月の新月
↓↓↓
新月が2016年6月5日12:00ですので、新月のハッピーセッションを6月5日(日曜)の21:00から行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、6月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、 6月1日(水曜) の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

幸運を引き寄せるを引き寄せる『ヒーリングスペースコアー癒光』

あきらめないで!輝く健康をあなたに『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』

電話占いの彩愛  

サラ・シリウス


2016年5月のお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

このたびの熊本県地方を震源とする地震により被災されました方々、そのご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

いまだ余震が続いておりますなかで、被災された皆様の救出や医療にご尽力なさっておられる関係者の方々の安全を祈念いたしますと共に、一日も早い地震の終息と復興を心よりお祈り申し上げます。

先日、電話占いの彩愛の先生とお話をしていた時に、地震や天災は人間に対する神様からの天罰なのか?という話題になりました。

そうでないとこんなひどいことが起こるはずがないと……。

そうですよね。

実際、こんなにひどい被害が出ると誰しもそう思うかもしれません。

でも、そうではないのですね。

地震や天災は天罰ではありません。

自然の摂理です。

気象庁のホームページによると、地震は地下で起きる岩盤の「ずれ」により発生する現象だそうです。

硬い物に何らかの力がかかり、それに耐えられなくなるとひびが入ります。

地下でも同じように岩盤に力がかかっており、それに耐えられなくなったときに地震が起こる(岩盤がずれる)というメカニズムになっているとのこと。

世界中、どこにでも地震は起こりうるのですね。

ですから、常日頃から備えを万全にしておかなければいけません。

サラも大きなリュックを買いました。

日用品や思い出の写真を詰めました。

パソコンの中身も全部USBに入れて備えだけは万全です。

あとは、このリュックが役に立つ日が来ないことを祈念するのみですね。

つつじの美しい季節です。

四季折々に美しい花々を咲かせ、木々を色づかせ、モノクロの雪景色を見せてくれるこの美しい日本がこれ以上壊れませんように、と願うばかりです。

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成28年5月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

合同遠隔ヒーリング 5月2日(月曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 5月8日(日曜)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 5月15日(日曜)21:00~22:00

5月1日11時55分 ~ 5月1日23時33分までボイドタイムですので、合同遠隔ヒーリングを5月2日(月曜)の21:00から行います。

5月の新月
↓↓↓
新月が2016年5月7日 4:30ですが、5月7日11時9分 ~ 5月8日午前1時34分までボイドタイムですので、新月のハッピーセッションを5月8日(日曜)の21:00から行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、5月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、5月2日(月曜) の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

幸運を引き寄せるを引き寄せる『ヒーリングスペースコアー癒光』

あきらめないで!輝く健康をあなたに『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』
         
サラ・シリウス


2016年4月のお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

いよいよ桜のシーズンですね。

先日の土曜日にウォーキングを兼ねて、下関の火の山というところへ桜の下見に行きました。

まだまだ蕾ばかりが目立っていて、ふくらんだ蕾の先からちょっとだけピンクの花びらが見えているかな……という感じでした。

種類の違う白い桜が一本だけ咲いていましたけれど、やはり桜の花は桜色をしていないと桜らしくありませんね。

下見は早々に切り上げて、花より団子とばかりに美味しいいケーキがある喫茶店へと足を向けました\(^o^)/

話は変わりますが、サラのヒーリングパワーがまた一段と飛躍しました。

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』を立ち上げたおかげかもしれません。

あなたのご家族やご友人で不調や不具合を抱えていらっしゃる方がおられましたら、是非教えてください。

1ヶ月目は無料ですからお勧めしやすいと思います。

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』は、『ヒーリングスペースコアー癒光』と違って合同でのセッションは行いませんので、お時間をお知らせすることはありません。

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』は、毎日、各会員様お一人おひとりに対してのヒーリングを行っております。
(おひとりにつき30分くらいかけますので約2、3日に一度くらいの割合いでのヒーリングになります)

それに加えて、『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』では、4月からその方の毎月のお誕生日に特別高波動スピリチュアルヒーリングを行うことにいたしました。
※例えば、1月6日生まれの方であれば毎月6日に、5月25日であれば毎月25日に行います。
※時間はお昼から深夜1時までの間に行います。お一人おひとり個別に行いますのでお時間はお知らせしませんが、前日に特別高波動スピリチュアルヒーリングを行う旨のメールを差し上げます。

特別高波動スピリチュアルヒーリングであなたの健康改善が一層促進されるものと思います。

結果はあなたの身体が示してくれることでしょう。

健康に特化

輝く健康をあなたに『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』


それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成28年4月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

合同遠隔ヒーリング 4月1日(金曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 4月7日(木曜)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 4月15日(金曜)21:00~22:00

4月の新月
↓↓↓
新月が2016年4月7日 20:25ですので、新月のハッピーセッションを4月7日(木曜)の21:00から行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、4月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、4月1日(金曜) の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

幸運を引き寄せるを引き寄せる『ヒーリングスペースコアー癒光』

輝く健康をあなたに『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』
         
サラ・シリウス

2016年3月のお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

寒さもようやく和らいできた二月末の日曜日、慌ててこのメールを書いています。

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』の会が発足してまだひと月にもなりませんが、少しずつ会員様も増えてきました。

そのお陰もあって、『ヒーリングスペースコアー癒光』と合わせて二つの会員様達のヒーリングに明け暮れていて、時間があっという間に過ぎてしまいますから、ついつい他のことが滞りがちになってしまいます。

もう少し時間の使い方が上手ならば良いのですが(^。^)

執筆終盤に入った瞑想の原稿も、瞑想中に天空から降りてきた山ほどあるプロットを小説にする時間も、今はストップしたままです。

いずれにせよ、形にしなくていいものを降ろしてくださるわけがない、そのうち神様が書く時間をくださるだろうと楽観しています。

それでは、平成28年3月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

3月の新月
↓↓↓

新月が3月9日の10:55 ですので、新月のハッピーセッションを3月10日(木曜)の21:00から行います。
新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング 3月1日(火曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 3月10日(木曜)21:00~22:00
(3月9日10時54分 ~ 3月10日04時39分までボイドタイムの為)

合同遠隔ヒーリング 3月15日(火曜)21:00~22:00

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、3月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、 3月1日(火曜) の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

幸運を引き寄せる『ヒーリングスペースコアー癒光』

輝く健康をあなたに『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』
         
サラ・シリウス

2016年2月遠隔ヒーリングのお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

このところの豪雪には驚きましたね。

沖縄や台湾にも雪が降ったとかで、特に台湾の山間部では雪を見たことがないひとたちが大勢詰めかけて、車の渋滞で大変だったようです。

日本のネットやサイトでも、思わず吹き出してしまうような面白い雪だるまの写真がいっぱい載っていました(^。^)

子供たちや、大の大人が子供みたいに雪だるまを作っているところを想像して微笑ましく思いましたが、同時にネットでは悲惨なニュースも報じていて……。

この小さな地球のあちらこちらから悲喜こもごものニュースが届く毎日ですが、悲喜こもごもの悲が一日も早くなくなるといいですね。

あまりにひどい最近の地球の状態を憂えてか、ここ下関で今年に入って何回かUFOを見かけました。

何年か前にはとても近くで見たのですが、ここ最近は山の上の方にいたりして独特の動きとオレンジ色の光でUFOだとわかるくらいですけれど。

地球外の方々にも心配をかけている近頃の地球ですが、一日も早く平和になりますように!

それでは、平成28年2月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ボイドタイムの関係で、いつもの15日のヒーリングを2月16日(火曜)に変更させていただきます。

2月の新月
↓↓↓
新月が2月8日月曜日 23:40ですので、新月のハッピーセッションを2月9日(火曜)の21:00から行います。
新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング 2月1日(月曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 2月9日(火曜)21:00~22:00
2月8日月曜日 23:40 水瓶座
(2月08日23時38分 ~ 2月09日17時31分までボイドタイムの為)

合同遠隔ヒーリング 2月16日(火曜)21:00~22:00
(2月15日19時53分 ~ 2月15日23時34分までボイドタイムの為)

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、2月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、2月1日(月曜) の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光
         
サラ・シリウス


平成27年のお礼と平成28年1月のお知らせ


こんにちは、サラ・シリウスです。

平成二十七年もありがとうございました。

お陰さまで、平成二十一年五月に発足した『ヒーリングスペースコアー癒光』も来年で七年目を迎えます。

これからも更なるパワーアップと会員様の願望成就の為に頑張りますので、来る平成二十八年も宜しくお願い致します。

いよいよ今年もあとわずかとなりました。

あなたにとって今年はどんな年でしたでしょうか?

サラは二十七年も変わらずヒーリングと修錬、執筆に明け暮れた一年でした。

神様に導かれるままにお任せしていますので、ケセラセラ(サラの座右の銘です 笑)と開き直るしかありません(^。^)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

それでは二十八年一月のお知らせです。

平成二十八年一月はスケジュールとボイドタイムの関係で最初のヒーリングを一月五日(火曜)に行います。

月半ばのヒーリングは平常通り十五日(金曜)に行います。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング  1月5日(火曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 1月11日(月曜)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 1月15日(金曜)21:00~22:00

1月の新月
↓↓↓

新月 2016年1月10日(日曜)午前 10:31です。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来年のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、11月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは それでは1月5日(火曜)の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
サラ・シリウス

MENU
最新記事
カテゴリ
あし@
フェイスブック
プロフィール

サラ・シリウス

Author:サラ・シリウス
『ヒーリングスペースコアー癒光(ゆこう)』のサラ・シリウスと申します

『ヒーリングスペースコアー癒光』は会員制の遠隔ヒーリングのサイトです。
彩愛という電話占いの会社の姉妹店です。
私は長年、占いのお仕事にたずさわってきました。
ヒーリングをお仕事の傍らに実践、研究し成果の出るヒーリングを皆様のお役に立てなければ、とサイトを立ち上げました。
『ヒーリングスペースコアー癒光』
の名前の由来はホームページの中でお話しております。

サラ・シリウスという名前の
由来も、将来その時期が来れば
お話したいと思っております。

短編小説も書いています宜しかったら読んでみてくださいねアマゾンで1ドルです。

~天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 1~


~天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 2~


~天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 3~

遠隔ヒーリングで恋愛運アップ!金運アップ!健康運アップ!
あなたの人生は順調ですか?
幸福で、健康で、裕福で
生きる喜びを日々
感じていますか?

もし、そうでなければ
遠隔ヒーリングで
幸運人生に変えましょう!!

信じられない料金設定の
遠隔ヒーリング
月会費 \1500

ヒーリングスぺースコアー癒光
1ヶ月無料!自信があるから
1ヶ月無料健康遠隔ヒーリング!こちらは健康だけに特化した遠隔ヒーリングです。
姉妹店の彩愛(さいあい)のQRコード
電話占い鑑定の彩愛(さいあい)は 女性専用ですが、ヒーリング スペースコアー癒光の会員様 に限り男性も、鑑定OKです!
QR
「アメーバキング2」
ブログとワードプレスのアクセスアップなら、これです!
↓↓↓
リンク
サラのお勧め本
Yahoo!、Google
Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス! Yahoo!、Googleの上位表示
クリック募金
キーワードアドバイスツール
キーワードアドバイス
ツールプラス

RSSリンクの表示
yahoo
My Yahoo!に追加
アマゾン
RSSニュース